本日はクボタの社員がたまねぎピッカーのデモ品を持ってきたので、試運転させていただきました!
※ピッカーとは・・・たまねぎを拾い上げる機械です。
いつも使っているピッカーはこれより小さめで今年で4年になります。
今年はたまねぎの収穫が始まるとすぐ壊れてしまい、修理をしたのですが、また違う所が壊れ3回も修理を
しましたヽ(TдT)ノ
やっぱ新しいピッカーは改良されてて、いいなあ~♪
でも・・・・・約180万↓↓↓Σ( ̄ロ ̄|||)
当分今のピッカーでもう少し頑張ってもらいます( ̄‥ ̄)=3 フン
最近ブログを更新出来ていなくごめんなさい~。゜(´Д`)゜。
もう一ヶ月以上毎日毎日たまねぎ収穫で大忙しっと理由をつけてしまっていますが・・・
やっとたまねぎのゴールが見えてきました!!
来週あたり天気が良ければ「きたあかり」の収穫ができそうです。
お楽しみに~♪
- カテゴリ: