今週には収穫予定だった「きたあかり」ですが、ここのところ雨で収穫が出来ません。゜(´Д`)゜。
楽しみにしていらっしゃる皆様申し訳ないです、もう少々お待ち下さい
ようやくトマトが色づき本日は初収穫しました!
トマトほど世話がかかる子はいないんでは・・・Σ('◇'*)エェッ!?
世話をかけてあげなくては美味しいトマトにはなりません、そのため毎日の手入れを3月から欠かせません( ̄‥ ̄)=3 フン
品種はりんかです。味が濃く香りが高く食味良好です。
9月いっぱいトマトの収穫で汗だくの仕事に追われそうですε=ε=(;´Д`)
- カテゴリ: