久しぶりのアースデーマーケットも無事???に出展が終わりました。
っというのも足をケガしてしまい(;´Д`)私は会場に足を運ぶ事が出来ませんでした↓
なので、眞壁ファーム支援スタッフが頑張ってきてくれました~( ̄∠  ̄ )ノ

「支援スタッフ報告」

DSCN0747この日は朝から霧雨が降ったりやんだり、出だしはお客さんが少なかったです。

DSCN0750昨年もやった小玉ねぎ&小じゃがの詰め放題!やはりお子さんがいるファミリーの方が、袋いっぱいに持ってかれました。
DSCN0753今年最後の玉ねぎ!楽しみにしてくれてたお客さんが少数ですがいていてくれました(⌒-⌒)嬉しい限りです。

今回久しぶりにマーケットに出店しましたが、雨が降っていたからなのかマーケットを目的で来てくれてるお客さんが少なかった気がします。マイバック持参の方が少なかったです。
その為なのか安いものばかり売れ、値段がいいものは売れ残る・・・値段がいいっと言っても無農薬なのでかなり激安なんですが(TДT)
DSCN0743DSCN0741

今年はスイカがとっても甘くたくさん収穫出来たので持っていきましたが、かなり売れ残ってしまいました。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

なので療養中真壁さんの毎日のおやつです。
DSCN0745「うまい!!」