ここのところ毎日猛暑↓何をやっても汗だくになり、日中畑にいるとクラクラしてきます(;´Д`)
そんな中・・・10日程前に種を蒔いた「ブロッコリー」「キャベツ」「スティックブロッコリー」が芽を出しました!
しかしこの暑さで成育が遅く少し心配(  ̄っ ̄)ムゥ


今日はミニ白菜とオレンジ白菜の種を蒔いてます!元気よく発芽してもらいたいもんです( ̄‥ ̄)=3 フン
あと先月後半から不調だった「トマト」がようやく元気を取り戻し、たくさん実り色づいてきました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
トマトだけをたくさん買ってかれるお客様も多いほど。
手間も労力もだいぶかかってますんで、味に自信あります( ̄_ ̄)v
そんな中・・・10日程前に種を蒔いた「ブロッコリー」「キャベツ」「スティックブロッコリー」が芽を出しました!
しかしこの暑さで成育が遅く少し心配(  ̄っ ̄)ムゥ


今日はミニ白菜とオレンジ白菜の種を蒔いてます!元気よく発芽してもらいたいもんです( ̄‥ ̄)=3 フン
あと先月後半から不調だった「トマト」がようやく元気を取り戻し、たくさん実り色づいてきました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
トマトだけをたくさん買ってかれるお客様も多いほど。手間も労力もだいぶかかってますんで、味に自信あります( ̄_ ̄)v
- カテゴリ: