一日がかりで明日のマーケットの準備

野菜という商品は数日前から準備するわけにも行きません

例外としてかぼちゃ・たまねぎ・にんにくは追熟を必要としますが

かといって朝収穫では間に合いません(3時に起きれば) (´;ω;`)

せっせと忘れ物の無いよう準備OK ( ̄ー ̄)ニヤリッ

明日天気になあれ、そして多くの方とまたお会いしたいです

 本心は少し雨が欲しいw(゚o゚)w オオー!

それでは代々木でまたお会いしましょう