昨日25日一日代々木にいました。

このところうだるような暑さが続いています。

入梅あけは毎年暑いのですが今年は格別です。゜゜(´□`。)°゜。

代々木は小田原より更に暑いだろうと覚悟はして参りました。

熱気が足下から舞い上がって来ます、けやき並木の下はさぞかし

風は涼しいだろう 違いました 暖風 。

暑さには慣れているはずの私もまいった。熱中症良くわかりました。

マーッケトは、さすがにお客様は少なく感じました 暑いモン。

おいしい坊ちゃん南瓜の兄妹連れて行ったんですがなかなか皆さん

手を出して頂けませんでした、台所で火を使うのは暖房しているような

ものかと感じた次第です。

よし来年はうなぎをつかまえて蒲焼きで売るかなんて思いました
(゚∇゚ ;)エッ!?。

嘘ですヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!。