つい先日今年収穫の玉ねぎ在庫も完全になくなり、ほっとしていたのに・・・
一息つく暇なくもう種蒔きになりました~(;´Д`)
DSCN0790まずは苗場造り~
DSCN0786暑い!!!!これがかなりの重労働( ̄‥ ̄)=3 フン

DSCN0799DSCN0798これが玉ねぎの種です!香りは「かなりオニオン風味」
DSCN0801慎重に種を箱の中に入れます。
今年は市場で玉ねぎの種不足で予定通り蒔けるか不安でした。゜゜(´□`。)°゜。何とか手に入った貴重品です。

DSCN0805コロコロ転がしていくと種が落ちていきます。

DSCN0812最後にお手製の巨大コロコロで種を押さえます!

元気に育ってくれー( ´∀`)つ