少し前に種蒔きをした「キャベツ」「ブロッコリー」「スティックブロコリー」「ミニ白菜」「オレンジクウィーン」をようやく畑に植え替えました!
スティックBは少し発芽率が悪く残念な感じです (・ε・)ムー
大活躍!!ウェナナ号ー!
♪リズムに合わせながら苗を機械に入れていくと、こんな感じで苗がポトポト落ち植え込まれていきます.
今日も暑い(; ̄Д ̄) 少し休憩・・・- カテゴリ:
小田原真壁オーガニックファームの徒然日誌
スティックBは少し発芽率が悪く残念な感じです (・ε・)ムー
大活躍!!ウェナナ号ー!
♪リズムに合わせながら苗を機械に入れていくと、こんな感じで苗がポトポト落ち植え込まれていきます.
今日も暑い(; ̄Д ̄) 少し休憩・・・