昨日と今日素晴らしい雨が降ってくれました(^_^)ニコニコ

果菜類すべてあと数日で熱中症に成るところでした

ここ数日畑に出るとみな水・水が欲しいと声が聞こえますした

もしここで雨がなければこれから毎日灌水に追われるところでした

でも油断は禁物明日からまた猛暑復活 熱中症にご注意を

と自分に言い聞かせております