種蒔きをしたあとに台風が来たりで少し心配でしたが、元気よく芽が出てきました('▽'*)ニパッ♪
DSCN0842DSCN0845きれいな緑色のじゅうたんみたいです(見づらいですが・・・)

そのお隣では同じ頃に蒔いた野菜達
DSCN0846小松菜~DSCN0847ほうれん草~
DSCN0848大根~DSCN0851白菜~

DSCN0850先日猛暑の中草むしりした人参がかなり大きくなりました!

いつものことですが、種を蒔くとちゃんと芽が出てくれるかいつもドキドキなんです(((( ;゚д゚)))

DSCN0855台風でだいぶ傾いてしまったネギでしたが、やっと修復完了です!
ネギもやっと長ネギらしくなってきました。ネギは自分で作ったのが一番!毎日食べてます( ̄ー ̄)ニヤリッ

最後に秋って感じですな~(´∀`)
DSCN0839