トップページ » 旅立ちの日に

旅立ちの日に

四年ディベーターの前期納会へ。

伊勢丹会館で沖縄料理を頂く。
ソーキそばやらラフティーやら、なんか普通の感覚で楽しめる料理が沢山あっておいしかった。

インカレで飲むのもなかなかいいねー。

飲み会も二次会のカラオケもなかなかのカオス。

・S心の彼女のスパークぶりは相変わらず。さすがダンボ。
・政治的な会話がちらほら。
・化学者、ひたすらに見つめる。
・副会長、二次会にやる気まんまん。
・会長、歌うまいっす。


ともかく、来月からスウェーデンに留学するみっちゃんを送別しました。
カラオケでは「贈る曲♪」なんか歌ったりもw
帰りは最後までみっちゃんと一緒だった。
彼女なら大丈夫だろうーなーと確信のようなものを覚えた。
だって、しっかりしてるもん。

この時期って、本当に留学生を送るようなことが多い。
智彦しかり、みっちゃんしかり、みやかなしかり。
一時的とはいえ、旅立ちの日はつらいけれど、
その先に成長が確かにある人ばっかりだからいつも背中を押してあげたい。

トラックバックURL
トラックバック
1. ディベート4年生飲み会  [ インターネット広告企業でのし上がる日記 ]   July 19, 2005 12:10
新宿で開催された4年生ディベーター限定飲み会。 総勢15、6人(くらい?)来たのは始めてかも。 しかしNAFAノリはすげえ。どこからそんなイジリが出てくるんだろう。絡みまくりだ。 ほぼ初対面だった聖心の佐久間さんは、「ダンボ」というのが第一印象になりました。ど
2. 合コン、ただし男しかいない  [ Where the Rain Grows ]   July 20, 2005 05:16
後ろの方に、四年飲みの話題があります〜。
3. 浦安名産  [ よく学びよく遊ぶ ]   July 20, 2005 17:04
昨日はディベーター4年のみ。 集まった皆さん、おつ!! もともとは、Exchangeのときに関・佐々木と飲もう 見たいな話だったと思うんだけど、 みっちゃんが留学するので、じゃあ送別会にしよう、 人ももっとたくさん呼ぼう、ってことで こんだけ大規模になりまし
コメント
1. Posted by ろこ   July 19, 2005 19:13
贈る歌をありがとう。

『別れじゃなくてこれが出会いさ』って・・・
『たとえどんなに離れていても』って・・・

上手くて感動しました。
笑いすぎて・・・じゃなくて感動して、涙がでました♪
2. Posted by H   July 19, 2005 23:12
泣いたっていいんだよ(笑)
狙いすぎだろ!ってくらいビンゴな曲があったんでついつい。
帰ってきてからまたカラオケしようね♪
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星