2011_0626_001448-RIMG2619

































親愛なる皆様。

2011年6月27日。みんなのおかげで、とうとうorgans cafeは10周年を迎えることができました。


そして、3月11日の決して忘れてはいけない悲しい出来事から
もうすぐで4か月がたちますね。
それぞれの方がそれぞれに大変な思いをされて、東京にいる私には
計り知れない悲しみと戦っていらっしゃるその思いは、“分かる”なんてことは決して言えないから。

ほんの束の間、和らげることができたらいいなと私たちは歌い続けてきました。

ちっぽけな私は、この大きすぎる悲しみにたいして本当に悲しいくらい何もできないですが。
10周年を迎えさせていただけることには、大きな意味があるのだと信じて。

歌をうたいました。

これからもきっと、私は私の中から出てくるものでしかお伝えできないので、
小さな想いではありますが魂込めて届けるから、どうか受け取ってくださいね。


10年かぁ………。
懐かしいような、あっという間だったような。。。

なにか変化?進化??出来てますかね。。。
先日のライブも、緊張しまくりで泣けてきたし。
やっぱし進歩できてないような気もします(-"-)


あぁ、ただ確実に。
私の中で、”笑顔を届けるんだ!!”っていうモットーは根付きました。

少しは進歩してるかな。。。

10年organs cafeをさせていただけた感謝は、本当に抱えきれないくらいあって。
ファンの皆様、スタッフの皆様、そして良さん。
本当にありがとう。

また新一年生として、新たなorgans cafeの歴史を作っていけるように頑張ります!!
なので、どうか応援よろしくお願いいたします☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


ー追伸ー
ライブでね、“10周年おめでとう”ってお花をいただいたの。
“沙香菜ちゃんおめでとう”って言ってもらえたの。

やっとスタートできたかなって気がした。
変われないけど変わりたい。

頑張るよ!本当にありがとうございました。

加藤沙香菜