2010年04月10日

ネットが繋がりましたとさ

mixi

今日からmixiのほうに書くことにするよ。mixiメインとか俺ってリア充^^憂国しかやってないけどな!

ori_kuma at 16:56コメント(0)日記 

2010年04月09日

ねこ(BlogPet)

くまねこがくまと調合するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「くまねこ」が書きました。

ori_kuma at 09:26コメント(0) 

2010年04月04日

ぷえー

コメレス
>佐々木
ははっ

市内と言っても仙台駅遠いなあ、と感じた今日でしたとさ。
まあやる気出せば40分の距離なんて余裕でしょ。


さてメインで書いてるブログをミクシーに移そうかな。
ネット開通日にミクシーに戻そうと思う。idは7700225だぜ。

こんなもんか。んじゃ、おつかれー。


ori_kuma at 22:07コメント(0)日記 

2010年04月02日

明日から

僕は仙台勢!

コメレス
>3人
おっと本気にする所だった。コメントはエイプリルフール投稿じゃないか。
サンシャイン牧場みたいに分かりにくいんだよ!



ori_kuma at 20:08コメント(1)日記 

くまねこは跳躍したいなぁ(BlogPet)

くまねこが憂国を紹介したいです。
だけど、くまねこは跳躍したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「くまねこ」が書きました。

ori_kuma at 09:45コメント(0) 

2010年04月01日

うぅ・・・

シャロン様・・・腋コキしてください・・・

というわけでワドからシャロンのフィギュアもらったよー

対比させてみた。ライターと以前もらったマラリヤ並べてみた。

DSC00023
これはでけえ。それにしてもシャロン足なげえな。うぅ・・・シャロン様・・・足コキしてください・・・

ori_kuma at 00:15コメント(3)日記 

2010年03月28日

美波かわいい

トトリのアトリエが6月に発売だってさ。なんかヴィオラートに近いバランスらしいよ。
4月から俺とか仙台勢だしPS3買ってやろうかなと思ったり。まぁ様子見だね。


今週もアニメの話!

アニメの話
バカテス
なんでもかんでも試召戦争で決着つけようとするけど世の中そんなスイーツみたいに甘くないのよ

先週に引き続き試召戦争回だった。おわり。


てっきりタイトル的に最終回と思ってけど違ってた。最終回こそは美波回だったらいいな!


ニコ動の話
以前このブログに書いたサキュバスクエスト実況プレイなんだけど、全部消えてるwwwwww


こんなもんか。んじゃ、おつかれー。

ori_kuma at 22:26コメント(0)日記 

2010年03月26日

準決勝(BlogPet)

きょうくまねこは調合したいです。
だけど、予告を紹介するつもりだった?
だけど、くまで要素にレスすればよかった?
だけど、失格したかったの♪
それでくまは生徒ランクとかコメントしたかも。
でも、くまねこが準決勝も昇格するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「くまねこ」が書きました。

ori_kuma at 09:34コメント(0) 

2010年03月24日

天才

>*木
angel beats見るよ!後調べたらおおきく振りかぶって2期もやるとか何とか。見る要素しかねえ!


ニコ動の話

ヒドイゲームダナー

家庭菜園と言うか究極の用心棒舐めてたわwwwwwwww
こういう倒せば倒すほどおかしいくらい強くなるボスをユーディーにも出してほしかったな。アイテム性能がぶっ壊れてるユーディーにこそ必要だろー。
まぁヴィオラートはグラムナート2でユーディーの続編だから仕方ない気もするけどね。

それにしてもドンケルハイトを栽培するとか設計図だけで溶鉱炉作るとか調合機材を自分で作るとかヴィオラートは天才すなぁ。

究極の用心棒のことについて書きたかっただけなんだ。カキタカッタダケー

ori_kuma at 23:03コメント(0)日記 

2010年03月22日

がっつり憂国

憂国のことでも

今使ってるデッキは

盗賊団藁完成型(ブレイアマッスル)
盗賊長3×2
盗賊団3×1
盗賊団2×2

盗賊団藁(ブレイアマッスル)
盗賊団3×2
盗賊団2×3
盗賊団1×1

エレリカエーテルグロー(エレメンタルリカバリー)
エーテル2
グロードラゴン3×2
炎の脅威1

スタボエーテルグロー(スタボーンディフェンス)
エーテル2
グロードラゴン3×2
炎の脅威1

バーンと肉壁(エレメンタルリカバリー)
バーン3
獣人1
ブレイアの心6(バーン)
アクタの知性1(バーン)

炎ネームド(ブレイアマッスル)
スマイト3
メヌ3
ヴィニー3
ブレイアの心1(メヌ)

セレアタアダン(セレスチアルアタック)
アダン1
防衛魔力5(アダン)
薬果1(アダン)

対教会(セレスチアルアタック)
アダン1
防衛魔力3(アダン)
炎の脅威2

アダン、アンフィゾンビ(アンデッドフィアー)
アダン1
ゾンビ2
防衛魔力3(アダン)
跳躍1(アダン)
炎の脅威1

いろいろデッキ作るうちにこのくらいデッキが増えましたとさ。
教会強すぎるだろ・・・。対教会は布教者を倒すことから始まる。
セレアタ脅威で布教者のHP70を削れればいいんだけど、スタボ教会とか無理ゲーすぎるよな。バーン様に焼き払ってもらわないと。

アンテメリー・・・?アン・・・テメリー・・・?

次に所持ネームド(★3以上)
バーン3
スマイト3
アンテメリー3
アントワ1
アラン1
キルフィ1
フェム1
ヨセフ2
ケート2
ヤム1
ムサシ3
ネイン1
ゲイグ1
ネルオミ2
テッド1
エウメス3
メヌ3
ヴィニー3
フィット3
ワールウィンド1
エーテル2
エーゲ3
メフィル2
ケルス1
デュラハン1
アダン1
土豪1
跳躍1
ワング1
ユギー1

それなりにネームド持ってるかな。でも★5以上持ってないんだよなー。
アダンほしい。

戦術レベルも晒してみる。
エレメンタルリカバリー
Lv:2(72/100)

ナチュラルヒーリング
Lv:0(0/10)

セレスチアルアタック
Lv:7(901/1400)

スタボーンディフェンス
Lv:7(1211/1400)

ピンポイントキル
Lv:5(439/600)

スピードアップ
Lv:0(0/10)

ブレイアマッスル
Lv:10(3000/-)

アクタブレイン
Lv:2(60/100)

ファースグレイス
Lv:0(0/10)

フォレストグロー
Lv:0(0/10)

アンデッドフィアー
Lv:0(1/10)

アマリスピース
Lv:0(0/10)

キングスガード
Lv:0(0/10)

大和魂
Lv:0(0/10)

アマリスアイ
Lv:0(0/10)

王権復古
Lv:0(0/10)

大和の精神
Lv:0(0/10)

大海嘯
Lv:0(0/10)

ピップスクエック
Lv:0(0/10)

ボッグドダウン
Lv:0(0/10)

ベアオール
Lv:0(0/10)

今はセレアタとスタボを上げてたり。目標はスタボを8まで上げてからセレアタを10まで上げることだね。

こんなもんか。んじゃ、おつかれー。


ori_kuma at 19:25コメント(0)日記 
Profile
Categories
Recent Comments
訪問者数

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ