2008年06月

2008年06月30日 23:15

コメレス
>月海たん
偶然が重なり合って対戦とか運命的ですよね^^
α外伝はノーマル大安定な件。ハードは夜ステージ少ないんですけど><

>佐々木
普通のラブコメじゃなくて王道ラブコメと何回言えば・・・
あれってIFな世界じゃね?アニメにもゲームにも矛盾してるし

>かなたさん
俺は彼方さん、コウじゃないですよ


アニメの話
D.C.II
義之のことを忘れないためにノートに名前を書いてたのは分かるけど
アニメなるとあれはホラーの域だわwマイユアの更新の後見たからあのトラウマポスト思い出したw
マイユア:タスケテタスケテタスケテタスケテタスケテ
ダカポII:桜内義之桜内義之桜内義之桜内義之桜内義之

ほらね^^

我が家のお稲荷さま

コウかわいいよコウかわいいよコウかわいいよ俺かわいいよコウ!!ついでに大五郎!
やっぱり今週は佐倉回だったね。宮部も久々に出てきたし言うことなし!

ところでアニメさ、佐倉優遇されてね?きっと皆佐倉のほうに流されると思うからコウは競争率が低いはず・・・!
というわけでコウは俺の嫁ってことで!コウかわいいよコウ!




( ^ω^)・・・

ちょっとブログペット調教してくる。


α外伝の話
( ^ω^)やっとガンダムXの人が出てきたお!

・・・

( ^ω^)まぁ最初強さはサテライトキャノンないしこんなもんだよな。

ティファフラグ立てるために3ターンでジェニスを9体倒してイベントでサテライトキャノン撃って終了。ガッツがすごい便利だよね。ガロード強い!


こんなもんか。んじゃ、おつかれー

2008年06月29日 07:30

くまの「(^o^)ノ α外伝プレイ日記始まるよー」のまねしてかいてみるね

コメレス>yoshiさんこのであんまりやるよwんだけどな人とやりたいならVIP勢にするわけだよw>yoshiさんこのであんまりやるよなまはげに↓ネオグランゾン出現?
最初俺と合流♪
動の秋田の内容!!
次からやって今思うとVIPがいいって俺が散り散りに!!
最初俺EFZネット対戦してたんでは初めましたじゃん。
そこで月に誤爆する云々でなまはげに閉店する確率っていいや♪
ところで俺と合流ここまで12話諸事情での秋田の秋田の志貴だけどなまはげにはなくならないですよ!!
んじゃ、おつかれちゃーん!
↓ネオグランゾン出現。
それにしてもビームライフルとかP付いてるよ!
時間とれないですよ!というわけでやってなかったわけだなってましたからは家勢には家勢だけども、彼方さんこのでやって今は家勢なる前からやって良かったと月海さんこので対戦して俺DOに。
時間が集まりはじめる↓ボルテスのこと?
ところで俺、彼方さん、彼方さんとコウじゃないですよな!!
それにしてもビームライフルとかP付いてるって勧められてなかったと言えばリアクト熱帯の秋田の第4人らがVIPを得ないけどスパロボ系になって仲間に。
どうでもいいや。
最初俺DOと俺おつかれちゃーん。
時間が7月海さん、彼方さんがVIPを勧められてたじゃん。
↓グレートと思ってるよ!例外としてかなたさんが仲間には誤爆する確率っていいや?
どうでもいいや?
こので対戦凱旋所でな人らが散り散りに↓ネオグランゾン出現。

*このエントリは、ブログペットの「くまねこ」が書きました。

2008年06月28日 21:44

コメレス
>yoshiさん
このブログでは初めまして!ミクシーのほうではこんにちは!かな。
そのコウじゃないですよw

>パートナー
その意見には賛同せざるを得ない


今日の話
DOが7月に閉店する云々でDOに行きましたーっと。

まぁ一言で言うと俺おつかれちゃーん。


DOかぁ・・・。DOと言えばリアクト熱帯のこと思い出すなー。
最初俺EFZネット対戦凱旋所でやってたんだけど色々な人とやりたいなら
VIPがいいって勧められてVIP勢になったんだよな。VIP勢なる前からVIPPERだったけどさ。
そこで月海さんと対戦したわけだけども、俺DOで対戦した人っぽい動きの志貴だなって今も覚えてるよw
んでなまはげスレに誤爆するわけだけど今は誤爆して良かったと思ってる。

ところで俺と月海さんがVIPで対戦する確率ってかなり低かったんじゃね?
俺がVIPを勧められてVIP勢になったこと。時間が合ったこと。俺がクラやったこと。これらがなかったら対戦してなかったじゃん。
この出会い、運命的です!

例外としてかなたさんとのことがあったけどな。回線の相性が悪い悪い。

今思うとVIP熱帯勢の秋田の人って俺、月海さん、彼方さん、A君の4人いたんだな。どうでもいいや。

まぁそんなことがあったから今の俺がいるわけで。今は家ゲー勢だけど。

DOなくなるのは悲しいけど思い出はなくならないよ!


α外伝の話
諸事情であんまりやる時間とれないけどスパロボα外伝やるよ!
というわけで先週の第4次終わってからやってました。

これまでのあらすじ
αでの仲間が集まりはじめる

マクロスプラスの話。ゴーストTUEEE!!!

ネオグランゾン出現。撃破。

飛ばされて仲間が散り散りに

グレートとビューナスAしかいない/(^o^)\

ザブングルの人らが仲間に。ボスと合流。

ボルテスの人らと合流

ここまで12話の内容。次からはちゃんと書くよ。
ブログのタイトルはスパロボ系にするとコウが別の意味で取られて俺がホモになってしまうから今回は変えないでおくさ。

それにしてもビームライフルとかP付いてるっていいなあ。


ニコ動の話
Myself;Yourself
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3782833
兄弟久しぶり

こんなもんか。んじゃ、おつかれー

2008年06月24日 20:40

コメレス
>ken
こいつすげー青いなー^^

>木*
ここじゃそれっぱいとか言わなくていいぜ。



んじゃ今週もアニメの話をするよ!

アニメの話
我が家のお稲荷さま


コウかわいいよコウかわいいよコウかわいいよ俺かわいいよコウ!
来週から3巻の内容はいるね。佐倉回、俺は好きだよ。一番はコウだけどね!!!!
再来週にシロちゃん来るとして・・・拘束具と呪布を外して成長するのはいつだ?
not成長シロちゃんには興味ないんですけど!!!

メイドガイ
終わっちゃったね。うん、面白かったよ。

D.C.II
由夢の独り言が半分以上占められてた。
Bパートの後半で2回告白された主人公がいた気がするけど気のせいだよな。
そんな人いたっけ?

来週で終わりかな。


そうそう、新アニメの季節だね。新アニメの情報仕入れてないから分からないからさ、だれかオススメなの教えてくれよ!


ニコ動の話
大番長
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3743341

やっぱ剣道弓道より宮里軍団だろ!



こんなものか。んじゃ、おつかれー

2008年06月22日 07:29

きのうは復活したかったの♪
それでくまの由夢が絶望したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「くまねこ」が書きました。

2008年06月21日 22:47

こめれす
>*木
アニメみたんだ。ちなみにゲームのほうの義之はさくら主観のシナリオで声聞けるんだけど
佐菜の中の人の立花・・・いや、皇帝がやってるんだよ。

第4次スパロボの話


とどめはマーベル&シルキー@サーバインがやってくれました。サーバインは強いなあ。

最後に主力機体の説明でも。
シーラ&エル@グランガラン:復活がおいしかったです。
ショウ&チャム@ビルバイン:聖戦士強いです。
マーベル&シルキー@サーバイン:聖戦士強いです。
ガラリア&ベル@バストール:聖戦士強いです。ただガラリアは宇宙適正Cだったから宇宙MAPでは微妙だった。
主人公@ヒュッケバイン:MAP兵器強いです。奇跡強いです。
コウ@GP-03デンドロ:最終話は火星MAPだったから出せない&クラフトつけても地形適正Dで使えない子。宇宙MAPでは強かった。
レッシィ&リリス@エルガイムMk-II:MAP兵器強いです。激励要員にもなるよ!
アムロ@百式:MAP兵器強いです。
ジュドー@ZZガンダム:MAP兵器範囲広すぎです。強いでした。
クリス@ビギナ・ギナ:復活おいしいです。
ひかる@ドリルスペイザー:復活おいしいです。
ザンボット3:覚醒+再動でいろいろな機体を動かせたり。援護系。
サフィーネ@ウィーゾル改:最終話まで319ターン以内でクリアしたのみ最終話参戦。復活おいしいです。
コンバトラーV:激怒要員
ボス@ボスボロット:激怒要員


こんなものか。ちなみに激怒ってのは敵全員に10~1000ダメージ与える精神だよ!これ使うと動かない敵もみんな寄ってくるんだ!
それにしても必中+熱血+MAP兵器で味方落としてから復活おいしいです!
MAP兵器と復活使える人が2人揃ってからは2~3ターンでクリアできるし便利便利!

いいEDだった!おつかれちゃーん

アニメの話
まほらば
QMAでまほらば問題引いてからまた見たくなった。
これ見たの俺がなんでも実況V板の住民だったころだから2年前か。
今見ると白鳥がハヤテに見えてくる。
あ、そうそう。早紀は俺の嫁!人格は早紀のままでいてくれ梢ちゃん><

こんなものか。んじゃおつかれー。

2008年06月16日 22:32

んじゃ今週もアニメの話でもしようか。

アニメの話!
D.C.II
今週の話は主人公がシカトされてハブられていじめられる話でした!
原作通りならこうなるとおもってたけど実際そうなるとひでえなw

メイドガイ
まぁ面白い。普通におもしろいよ!

お稲荷さま
中村さん!中村悠一さんじゃないか!!
今週は佐倉のランクがあがる話だったかな。前言ったランクでいうなら宮部と成長シロちゃんの間。


あ、もちろん一番好きなのはコウですよ^^
今回の話でランク下がりかけたけど俺はコウが好きなのさ!コウは俺の嫁!
コウかわいいよコウかわいいよ俺かわいいよコウ!


そういや2chのアニメスレ見たんだけど今期一番面白いらしいのいたずらなkissって挙がってたんだけどどんなの?
見る気はしないけど内容気になるかも

我が家のお稲荷さまがCランクって・・・('・ω・`)
まぁ評価してる人は俺じゃないし俺は評価してる人じゃないしな。


ニコ動の話
ザ・コンビニ2のパンのプレイ動画見始めて追いついたよ!
見てると腹が減ってくるよ。


こんなもんかな、んじゃおつかれー



2008年06月15日 07:39

きょうくまねこは、くまで攻撃みたいなコメントするつもりだった?
だけど、きのう、くまで成長ー!

*このエントリは、ブログペットの「くまねこ」が書きました。

2008年06月14日 16:55

卍!解!


学校で模試やってた時に地震起きたからびっくりびっくり!
みんな大丈夫ですか?

こめれす
>二人
その感覚分かりあえないな。

2008年06月13日 21:46

こめんとれすー
>パートナー
何を言っているんだか・・・。あ、そうそう。東京でがんばれよ。

>BQN
俺が気持ち悪いだって?そんなわけないじゃないか^^

>佐々木
だから(ry

>ken
先生助けてっ!ほのかちゃんが息をしてないのっっ!

>コウ
きゃふうううううううぅぅぅぅぅぅぅぅうんんん!!!


第4次スパロボの話
クワサン=オリビー増援で来る話でダバで説得する予定だったのに増援来る前に話終わらせてしまったよ。
これでギャブレー仲間にできないしGP-02にマップ兵器追加されないわ最悪だわー。フル改造アシュラテンプル欲しかったのに。
GP-02は某メイオウ攻撃より強いマップ兵器あるのにもったいないなー。まあいいか。
ヒュッケバインと百式とエルガイムMk-IIとZZガンダムとサイバスターいるしね!
ああこのゲームオーラバトラー強いなー。アハハ。


我が家のお稲荷さまの話。

◆キャスト
天狐空幻(女):ゆかな    恵比寿:小野大輔
天狐空幻(男):中村悠一   六瓢(むびょう):水橋かおり
コウ:早見沙織         拝一刀:山口勝平 
高上昇:水島大宙       大五郎:石川綾乃
高上透:嶋村侑         汨羅(べきら):浅野真澄
高上美夜子:堀江由衣    シスター槐(えんじゅ):浅川悠
高上春樹:宮本充       サイノキ:吉田仁美
佐倉美咲:鹿野優以      月読(つくよみ):釘宮理恵
宮部紅葉:伊藤静       

ツクヨミは釘の人みたいだね。うん、それだけ。

最後に一言。コウかわいいよコウ!

んじゃおつかれー

Profile

くまこう

Categories
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ