薄毛でお悩みの方へバカ高い育毛サロンに湯水のごとくお金をつぎ込まないでください。

あんなものは自分で簡単にタダで出来るのですから。

育毛を謳った高級育毛剤、高額シャンプーに頼らないでください。

キチンとやれば普通のもので充分ですから。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
発毛進化論【野田 哲郎】自宅で出来る発毛セルフケア決定版


薄毛の原因を「遺伝だから」「歳を取ったから」と言って諦めていませんか?

確かに「遺伝」も「加齢」も薄毛の大きな要因の一つです。

 しかし、薄毛の「決め手」ではありません。

もし、薄毛が遺伝により決まってしまうのであれば、薄毛の先祖を持つ子供は絶対に薄毛ということになりますし、加齢により引き起こされるのであれば、老人はみな薄毛でなければおかしいということになります。

 しかし、実際は、薄毛の親を持っていても、全く薄くならない方もおられますし、70歳になっても80歳になっても豊かな髪を保っている方もおられます。

つまりは別の「決め手」となる要因があるのです。

その要因は「運」や「確率」などのあやふやなものではありません。

いたって現実的、具体的と明確で本質をついたものです。

その原因は 1.頭皮の不衛生・不健康 2.血行不良による毛根の栄養・酸素不足の2点です。薄毛に悩んでいる方の多くはこの2つのポイントが問題になっているのです。

「いやいや。私はちゃんと毎日頭を洗っていますよ!!」という声が聞こえてきそうですが、あなたが現在薄毛で悩んでおられるということは、実はそれがきちんと出来ていないと言うことなのです。

これは、毎日洗っているかどうかだけで決まるものではありません。

しかし、逆に考えてみれば、その2つのポイントをしっかりと改善できればあなたの髪はぐんぐん成長していくでしょう。

基本的に「育毛サロン」で行っていることは、方法や機材の違いはあれど、この2つのポイントの対策だけだと言っても過言ではないのです。

医療機関ではない「育毛サロン」はそれ以上の薬剤治療や手術などはできません。

世の中に何種類もある育毛剤の大半も、この2点に基づいて作られています。

なぜならば、これこそが「発毛」のキーポイントだからです。

発毛に本気で取り組むなら「途中で投げ出さず継続する」ことです。

そもそも髪の毛は、「今日髪の毛に良いことをしたから明日には一気にフサフサになる」というものではありません。

健康な髪の毛でさえ一日に0.3~0.4mmしか伸びません。

一ヶ月平均で1cm前後です。ましてや、生え始めの髪の毛や弱っている髪の毛などはもっと成長が遅いため、 1ヶ月や2ヶ月ではそうそうフサフサにはなりません。

 もし「1ヶ月でハゲからフサフサに」と言っている宣伝文句があれば、その商品はは99%の確率で誇大広告、詐欺商品と思って間違いないでしょう。

本当の発毛は最低でも3ヶ月~半年のスパンで考え行ってください。

そうすれば結果はついてきます。

その我慢が出来ない方は、この発毛マニュアルは向いていません。

継続とじっくり発毛に取り組む我慢の出来る方はこちらから 。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
発毛進化論【野田 哲郎】自宅で出来る発毛セルフケア決定版


その他の情報もどうぞ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
本物のスロートレーニング:筋肉がつき基礎代謝も高まる
筋トレ:30日間肉体改造計画!「最短筋肉増強法“ミラクル”」
 1日9分☆Men’sメンズダイエット