ウイニングやらず競馬。JRAに公正競馬など存在しない。
JRAのカモにならない方法。
今の競馬は「公正競馬」ではない正直者がバカを見るレースです。
それを理解し要領よく立ち回って儲ける側にまわりましょう。
JRA内部事情暴露とおいしく上手に立ち回る競馬必勝ノウハウです。

あなたは明日からもJRAのカモで過ごしますか?
日本人はバカでお人よし。外国人の日本人イメージは、ほぼこれで統一されています。
そんな日本人の中でも、とりわけバカでお人よしなのが競馬ファンなのではないでしょうか。
「公正競馬」などというまやかしにだまされて無駄な馬券を毎週のように買いあさっているのですから。

過激な冒頭文ですが、あながち間違っていません。
JRA内部事情暴露と、おいしく上手に立ち回る競馬必勝ノウハウです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
回収率224.7%『やらず競馬』新感覚馬券投資法

戦略はただ1つ。
主催者側の思惑と同じ馬券を買えばいいのです。

このマニュアルを手にされた途端、あなたはJRAの罠に嵌められ、やられ放題に馬券で負けさせられた過去を振り返って、怒り心頭になるでしょう。
怒って、憤慨して、八つ当たりして・・・でも、少し冷静になってから、落ち着いてから、この回収率224.7%のマニュアルどおりに馬券を買いましょう。
怒りは判断を狂わせてしまいますから。

JRAの最大の目的は何か?
それは、競馬界、競走馬に係わる人たちの発展を最優先させること。
要は、競馬業界でメシ喰ってるヤツラの生活向上とついでにお上への上納金確保。
強い厩舎だけが勝っていたら、競馬界はどうなっちゃいますでしょうか?・・・
そうです。競馬関係者みんなが潤わなければならないし、競争原理だけで興行してたら弱い厩舎は持ちません。
そうしないと競馬界は発展しませんよね。
もう一つ。
馬という動物は、人の言う事を聴く様に調教されているのです。
ドッグレースと違って、競馬は競輪、競艇と同じように『人』が操っているのです。

このノウハウは危ない情報なので、長期に公開しません。
ということで、興味がありましたら詳細をご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
回収率224.7%『やらず競馬』新感覚馬券投資法


よろしければ、こちらの情報もご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
FX投資でプロの極意 楽勝ちFX【辻誠】 レビュー
オンラインポーカー攻略 FXや競馬予想には騙されない!初心者向けポーカー攻略ガイド レビュー くちこみ
海外投資 NZの銀行口座開設クレジットカード有効活用
稼ぐ新ビジネス:「勝ち組宣言」セミナー・DL版
不動産投資:レバレッジ方式 不動産投資術マニュアル

タグ:競馬で生活 パドック 軸馬 サラブレッド 競走馬 枠順 逃げ切り 血統 やらず 八百長 馬券術