2014年09月10日

スーパームーン

昨日の、お月様、大きかったですね!
〈星に願いを〉じゃなくて、昨日のお月様は、パワーを与えてくれて、願い事を叶えてくれるとか…?

財布を開けて、お月様に翳すと、お金が入ってくるとか…?

ほんとかな(笑)
まっ、とりあえず信じて、やってみました。

ひとつだけ残念だったのは、ワオッーって、吠えるのを忘れた事!

ストレス発散には、一番、効果あったかも…(笑)

そして、昨日9月9日は、弘樹のバースデーでした!
二十八才に、なっちまいました!

いつまでも、子供扱いしている場合じゃないぞ…これは!

あらためて、おめでとう(*^▽^)/

oriemama at 17:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年07月22日

強化合宿(笑)終了

行って来ました
下田田牛…!

参加してくださった皆様、ありがとうございました
澤ちゃん、昇、じいじ…、長い距離を運転、ありがとうございました
去年は東京湾の花火大会で、お休みした海の日旅行でしたが、

恒例行事として、また来年も、どこかに行けたら、良いなって、思います。

毎度の事ながら、お客様のご協力、頭が下がります!
さてさて、まだまだ、夏の行事は残ってます!

7月25日は、新規モンアミ七周年になります!
今回は、あまり派手に周年行事はやらないで、浴衣祭にしようかなと思ってます!

何とか、七年持ちこたえられました。

本当に皆様のおかげです!

あらためて、ありがとうございました

これからも、よろしくお願いいたします

oriemama at 16:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年06月17日

不思議な夢

先日、父が昔、可愛がっていた猫ちゃんが、まだ生きていて、父に会いに来た夢をみた!
父も、夢の中では、まだ亡くなってなく、何十年ぶりに会えたら、どんなにか、喜ぶだろうと、思っていた!

そして、今日は、私が子供の頃、家にいたスピッツが、歳老いて、訪ねて来た。

ようやく、横断歩道の向こう側まで、たどり着いたものの、疲れ果ててへたり込んでいた。

私は慌てて、抱っこしていた子供を下ろし、手を引いて、片手で犬を抱え上げて連れて来た。

不思議な事に、前回の、猫ちゃんも、今回のわんちゃんも、熱があって、苦しそうで、そんな体でも、何かを伝えようと、必死になって訪ねて来てくれたような気がして、目覚めても、心にひっかかって、忘れられない。

亡くなった父の誕生日が近いからかなあ?

それとも、夢占いみたいのが、あるのかなあ?

oriemama at 14:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)