近くをウロウロする

久々の更新です。
最近、マイクラをやる時間がとてもとてもとてーも少なくなってしまいました・・・
やりたいんですけどね・・・

さて、久々ということで、拠点の周りを散策しました。
すると、早速新しいバイオームにたどり着きました。

「Tropical Rainforest」
04


 「Deadlands」
23
このくすぶっている土の上に乗るとダメージを受けます。
22
 
「Brushlans」
30
 体が沈みこんでしまう砂があります。
59
 
帰る途中、 キノコ牛が沢山いたので、数匹を拉致。
殺生しなくても食料が手に入るので、重宝しています。
06
※スキンが解除されてるのは、オフラインでプレイしたからです。 

新ワールド!

ワールドを作りかえるのが3回目ですので・・・

59
シード値は「3dome no syoujiki」でやりたいと思います。 

06
早速、見た事の無い景色です。
見ての通り、桜のバイオームです。
「Cherry Blossom Grove」といいます。

09
56
このバイオームには、
White Cherry
Pink Cherry

の二種類の木が生えていて、画像の通りちゃんと苗木もでます。

ということで、早速拠点を作りました。
46
27
34
湖に接しているので、夜ちゃんと寝ないとモンスターがやってきてしましますw
実際、緑の匠にリフォームされましたし。

次は倉庫でも作ろうかと思います。 

大事なお知らせ

お久しぶりです。

急ですが、新しいワールドでやろうと思います。


Biomes O' Plentyのワールドでやります。

また拠点作りから始まりますが、新しい原料もでてくるので、温かい目で見てくださると幸いです。


では、これからもよろしくお願いします。
 
以前の記事は、新しい記事がある程度貯まったら消そうかと思います。 

Minecraft ブログランキングへ
ランキング参加中です。 気にいっていただけましたらポチッとクリックをよろしくお願いします。