2006年10月13日

海外商品先物の注意 part.2

みなさんこんにちは、ヒロです!

はい、今回は前回も予告していたとおり、海外商品先物取引の被害の続編です。
まさか前回のブログを見ておいて速攻で騙された人いませんよね?
注意してもしすぎることはありませんので先物取引きをしてる人もしてない人もちゃんと頭にとどめておきましょう!

それでは今回は悪徳業者の騙し文句について載せます。
これはいきなりたくさん載せても多分僕の頭に残らないと思うので、今回と次回の二回に分けますね(笑)

まず一つ目!
○「絶対儲かりますよ!」
先物取引において「絶対」はありません。それに考えてもみてください。
絶対儲かるって分かってるんだったらこの業者の人が自分で取引しますよ(笑)
これに似た類のもので「銀行に預けるよりも有利です。」っていうのもありますね。

次に二つ目!
○「すでにあなたのために○枚買ってあるので解約できません。」
なんて押し付けがましい人でしょうね(笑)
でも安心してください。
法律で契約締結せずに売買することはできないことになっています。
また、顧客の指示を受けずに買い付けや売り付けを行い、顧客にその追認を求めることも禁じられています。
普通に考えてください。そんなことできたら今頃先物の被害者だらけですよ(笑)
「取引しません!」とはっきり言いましょう!!

では三つ目!
○「先物取引とは株のようなものです。」
これは皆さんに一回目のブログでお伝えしましたよね?
「期限がある」、「『売り』から参入することができる」と、株と違う面があります。
ちゃんと理解していたらこんな言葉には騙されませんね。

とりあえず今回は3つ載せました。
どうです?結構単純だけどあらかじめ知らなかったら騙されそうでしょ?
ですから、先物取引を本気で始める場合基礎知識でいいので抑えておきたいですね。
僕は知らずに取引を始めましたけどね(汗)

===============================================
お友達ブログの紹介  相互リンク大募集♪

僕のブログでお友達を紹介します。
相互リンクをご希望の方、ドシドシメールを下さい!

【オリ友の方のブログ】
■ LOVEオリエント貿易 先物取引の世界
  http://plaza.rakuten.co.jp/orienty/

■ オリエント貿易のニュースから学ぶ時事
  http://blogs.yahoo.co.jp/orienty2007/

■ オリエント貿易サイト利用 あつとさくらのバーチャルトレード「仁義なき戦い」
  http://blog.goo.ne.jp/orient_2007/

■ オリエント貿易 から学ぶ先物取引用語
  http://blog.livedoor.jp/orient_2007/

■ オリエント貿易のサイト利用 使える!商品先物大辞典
  http://sakitori.exblog.jp/

===============================================
オススメ〜♪
1)オリエント貿易のお友達紹介キャンペーンについて。
インターネットを通じてお好きな時にオンラインで商品先物取引をすることができる、オリエント貿易のインターネットホームトレードシステム「浪漫飛行」。オリエント貿易では、現在「お友達紹介キャンペーン」を実施中だそうです!
友達を紹介すると、登録している各ポイントコースごとに決められたポイントをプレゼントされています!もちろん、お友達にもしっかりと特典があるんだってよ。

2)オリエント貿易のバーチャルトレード
オリエント貿易のサイトでは、無料で先物取引のバーチャルトレードが出来ちゃいます!
設定金額が決めることが出来るのも、オリエント貿易ならではなのではないかなと思います。

3)オリエント貿易がホームページをリニューアルしているよ。
オリエント貿易では、ホームページの全面リニューアルをしていて、かなり見やすいサイトに変わっています。ユーザーが見て分かりやすいサイトを目指しているみたい。
よく見ると、オリエント貿易の浪漫飛行のロゴもひそかに変わっていたりしています。

4)オリエント貿易をはじめとした、先物取引の会社では、よくキャンペーンをしているので、これまた要チェックです!

5)その他のオススメ
オリエント貿易のURLはこちら http://www.orient-trade.co.jp/
先物マーケットリサーチも使える! http://sakimono.orient-trade.co.jp/
小川愛美ちゃんを見たいならこれ! http://begin.orient-trade.co.jp/faq/index.html


orienty1 at 21:18│TrackBack(0)clip!

トラックバックURL