2009年08月25日

引越ししました

http://ameblo.jp/kimagre-kiyochan/

ブログを引越ししました
上記のアドレスです☆

今後とも宜しくお願いします
original71 at 21:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年08月09日

最近のハマリごと

伊東園のスグレモノコレクションポイント集めです

現在,31ポイント

すでに応募できるんだけど,40ポイントまで貯めてみようかなぁ〜と思って
使えない感じ

シールがなくなり次第順次終了となっていて,コンビニのお茶には殆ど付いていない状態・・・
しかし,職場の自販機はまだまだ大丈夫そう
original71 at 19:01|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年08月04日

三浦へゴウゴウ

8/2日曜日は早朝から三浦へ行ってきた

本来の目的は,恐らく海岸線沿いをオープンにして走るという事だったのだが,朝から雨

という事で,三浦にある漁港「うらり」へ
うらりの前にある御寿司やさんへ開店前から並ばないと品切れという事があり,雨の中並び一番乗り
開店から20分足らずで食事終了

本当に美味しいのです

その後は,うらりで海産物を食べて車にのったらなんと晴れ間

そんなことで,逗子〜江ノ島間をオープンにして走る事が出来た

2時間くらいの晴れ間だったけど,本当に気持ちよくて嬉しかった。

神様有難う

海ばかり行っているせいか,小麦色になってしまいました・・・・

ソバカス・・・シミ・・・


original71 at 22:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年08月03日

帰り道も

ab404d8a.jpgガーラガラ

ということで,恒例となった



語りつくせぬ程楽しかった旅だった


旅で出会った人,中原さん本当にありがとう
original71 at 22:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

伊東駅にて

b1fc14be.jpg海は朝11時頃から夕方4時までしっかり満喫

その後は御寿司を食べに町へ繰出す


その前に

市で運営しているため200円で浸かれました

至福の瞬間です

しかし,ドライヤーがなくて扇風機乾燥をすることに

これもジャーニーの思いでです

御寿司も食べて1日満足



電車を待つ際にアッキーナジャンプしてみました
original71 at 22:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

8/1 伊東オレンジビーチへ

1163d65c.jpg宿からは徒歩6分くらいで行けるところにビーチがあります

いい年した女性2人が浮き輪を使って必死に遊ぶ

何も考えずにチャプチャプして最高です

天気は運良くという感じで海日和でした
original71 at 22:23|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

ピザーラ待つ女達

840af31e.jpgホテル前で待ち伏せを

どんたけ食に飢えたことでしょう

温泉街でキャッチしているオバサンみたいな風景になりました
original71 at 22:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年08月01日

就寝前に

37c8988e.jpgろくに食事も取っていなく・・・
考えてみると川崎で

ゴディバのドリンクと鯛焼き,王様のご褒美という美味しいドラ焼スフレをムサボッタきりチャントした夕飯は食べていなかった・・・

スイーツで満腹感を感じたけれど,11時頃納得いかずコンビニへ行くも

ピザアラ発見し深夜に注文を

しかし,宿の門限が12時,注文したのは11時45分

ピザーラのお兄さん達も必死ッス

なんと,12時ピッタリに宿までお届けしてくれました

プロフェッショナルを感じ感動しながら食べてみると,やや半生な感じ・・・

たげれど,それでもいいのです

我々のワガママを叶えてくれました


有難うお兄さん 


original71 at 23:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

下田屋ホテルへ

dfdd991f.jpgホテルへつくやいなや

エレベーターがないため階段で4階の部屋へ

部屋は4人部屋くらいの広い所だったが,かなり昭和の臭いを感じる空間

風情ありますよ

部屋にもお風呂付いていますが,凄く浴槽が深いのです

そして,洗面器のケロリン

懐かし過ぎる
original71 at 23:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

伊東に行くなら○○○

4f07123f.jpg21.7.31から一泊二日で伊東へジャーニーしてきた,海目的ス

職場の先輩と海を満喫したいという事で宿は素泊まり低コスト,食事と海は贅沢にをモットーに行ってきました

ジャーニー中ずっと馬鹿笑い


川崎から伊東までは一本で行けるためグリーン カーを利用

乗車客は見てのとおり(先輩)


ガランガラン

やりたい放題
original71 at 23:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)