December 31, 2006

1年間ありがとうございました♪ vol.336

Thanx!!

今日で2006年もおしまいですね。
今年はあったかいから年末を迎えたという実感がないけれど。
1年間ありがとうございました♪

2007年も
いいことがたくさんありますように☆
パークがたくさんの笑顔であふれますように☆

originalcolor4u at 16:10|この記事のURL

December 05, 2006

あと20日でクリスマス vol.335

ミッキー


すっかり時間が空いてしまいました・・・。
はたして、ここを見てくれている人がいるんでしょうか(>v<;)


タワテラは非常に怖かった。
もう乗れない。
シリキさんにはもう当分会うことはないぞ!!


クリスマスver.のBBBは4列目で見てきました♪
あっという間の30分。
並んででも、シンガーやダンサーの表情が分かる
前方の席がオススメです(o>v<o)


***********************

このブログだって更新できていないのに
また新たにブログを始めました。
いつまでやるかわかりませんが(笑)

携帯からしか更新しない簡単ブログです。
Say cheeeese!


originalcolor4u at 19:27|この記事のURLディズニー 

November 04, 2006

いよいよクリスマスシーズン♪ vol.334

グーフィー


久しぶりのブログになってしまいました・・・。
時間の流れは毎日同じなのに
1年が終わりへと向かうこの時期は
特にあっという間、毎日の時間が早いように感じます。
みなさん、お元気でしょうか??

さてさて。
パークはいよいよクリスマスシーズンですね♪
3連休だし、お天気もほぼ安定しているので
ランドもシーも週末は大賑わいの様子。

私もインの日が近づいてきているので
日々天気予報を気にしています。

クリスマスディズニー、楽しみです☆

originalcolor4u at 23:41|この記事のURLディズニー 

October 14, 2006

クリスマスイン決定 vol.333

スーパースター☆


11月にシーへ行くことになりました☆
楽しみ〜(>v<)

ハロウィーンもまだだっていうのに
クリスマスインのことを考えるのはなんだか不思議ですねぇ。

とりあえず、来週のディズニーファンが楽しみです!!

originalcolor4u at 23:37|この記事のURLディズニー 

October 06, 2006

福岡に行ってました! vol.332

しばらく間があいてしまいましたが
今週の火曜日に1泊2日で福岡に行ってきました!
内定式のためだったので自由な時間が
ほとんどなかったのが残念だったけれど
観光はまた今度のお楽しみということで。

初九州、初福岡だったので駅前の屋台に感激☆
思わず写メしちゃいました〜!!


屋台



未だにたくさんの拍手いただくことがあります。
本当にありがとうございます♪


originalcolor4u at 17:48|この記事のURLなにかあった日 

September 28, 2006

リドアイルから鑑賞しました vol.331

リドアイルから


実は、リドアイルから見たのは今年の夏のインが初めてでした。

『ブラヴィッシーモ〜!』

デートの際は必ず見ましょう♪
やっぱり夜のシーはステキですね。


originalcolor4u at 17:51|この記事のURLディズニー 

September 25, 2006

連日の拍手に驚きと感激!! vol.330

拍手に感激☆


『Disney toy』の方に拍手を送って下さる方がいて
とても嬉しく思っています。

1回や2回ではなく、同じ時間帯にたくさん拍手を送ってくださる方や
メッセージを送ってくださる方がいらっしゃいます。

更新を停止しているサイトなのに
こんなにも愛されているなんて管理人として本当に嬉しいです。
ありがとうございます。


みなさんは秋のパークは楽しんでいますか??
私は10月下旬にシーへ行く予定です☆

originalcolor4u at 18:03|この記事のURLディズニー