January 13, 2007

センター試験一週間前!

来週やんけ〜…




こんばんは、和田です。






俺等には情報交換兼会議場として使ってる掲示板があるんですが……なんか最近色んな女性芸能人の名前がいつも挙がっています…。みんな自分の好みと妄想を語る場として掲示板を使ってるかんじです…










ってそんな近況を報告したいんじゃなくて…







さぁ来たよ来たよ!いよいよ来週はセンター試験!俺みたいにセンター利用しない子には腕試しとして…、国立目指しちゃってる子には人生を賭けてもらうとして…、


  まぁとにかく頑張りましょっ!





続き…お知らせ、『邪眼は月輪に飛ぶ』

この前、友達:ドラゴン(仮名)君が一言。










「お前、12月あたりからブログの内容がキモくなったぞ」







    (´・ω・`)









皆さんにも言っておきますが、“文句”とか“〜に書いてほしい”とかなんかありましたらコメント欄どんどん書いてくださいね。

 以上お知らせ (__)








 『邪眼は月輪に飛ぶ』

  第四話の感想

まさかケビン、大統領の犬だったとは…。まぁ…もとから怪しい空気はでてましたけどね。親子関係は良くなるのか!?殲滅ミサイルは敵の隠れ家で、かつ子供達のいる病院に落ちるのか!?
残り二回!

オリジナルパスポートoriginalpassport at 01:05│コメント(0)トラックバック(0)<Diary> | <Dr カズマ>

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
Recent Comments