origoのブログ

使えないSEが日記を書くブログです。 主にうまく出来た料理とかゲームとか音楽とか、とにかく趣味について書いていく予定です。 普段はuncoonというサイトでぼやいています。

ダークソウルカフェ行ってきました

日比谷線六本木駅A2出口から徒歩六分

ダークソウルカフェに行ってきました。

まずはエストの小瓶で回復
35
 ビールベースのカクテルらしい。
 度数が高いみたいで、小瓶でもそこそこ酔いました。


そして蛇人の唐揚げ

10極普通の鶏もも肉の唐揚げだったので、極普通に美味しかったです。


あと、飲み足りなかったので追加で
生命の残滓を頂きました。3月限定らしいです。
25
 ミルキーな味わいでした。


店内に展示されている甲冑がすごいかっこよかった!
生で見ると、実際に使われてたようなリアリティを感じられましたよ!!!!
20 

こういう再現甲冑やら武器やらを展示するミュージアムみたいなの開催してくれないかなーと淡い期待しちゃうね。


ではまた。 

ネギ焼いて何かよくわかんないやつ

長ネギを斜めに切ります。


焼きます。


ジップロックに醤油、ゴマ油、ラー油を入れて長ネギも入れます。


しばらく漬けときます。


21 

よくわかんない。








ではまた。 

キングダムハーツHD レベル1縛り開始

ustreamでキングダムハーツHD レベル1縛りを始めました。

・経験値を取得できなくなるアビリティ「EXP0」を装備し続ける。
・素のステータスを上昇させる「パワーアップ」「ガードアップ」「APアップ」を使用しない。 

という緩めの縛りでやろうかと思います。
キングダムハーツ2は、元々レベル1縛りを想定したゲームバランス
(イベントをこなすことで習得できる技が豊富だったり)だったけど、
キングダムハーツ1はそういった調整が無いので、
上記の縛りだけでも中々歯ごたえのあるプレイが出来ると思います。

URLはこちら

http://www.ustream.tv/recorded/38328675

現時点でセルフィとジェーンのチラリズムをGETしました。

不定期にのんびりやっていきます。
ではまた。 




 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ