不見識な政治家にポスト小泉の政権は任せられない(古賀誠元幹事長の妄言)ブログはちょっとお休みです。

2006年05月21日

あー。何であんな犯罪者が有名企業で、俺がリストラされた負け組みなんだ?

mumurさんのブログは本当に良く紹介させて頂いております。
もう、記事は絶対秀逸。
電凸を恐れぬ勇者、というのは本当に尊敬させられます。

(以下、mumurブルログの記事より抜粋)

日本テレビが炭谷宗佑アナウンサー盗撮事件を隠蔽している件について、電話しました


日本テレビ炭谷アナウンサー盗撮事件に関して。
5月17日に電話(03−6215−4444)していました。
次は、その時の概略。

20代のアルバイトっぽい男性。
特別丁寧でもないが、なんかぶっきらぼうな感じでした。

以下要点だけ。

(省略)


(以上、抜粋)

全文は是非、mumurさんのところで。

炭谷宗佑(田代まさし、植草一秀教授に続く逸材w)

犯罪者ですよ









生年月日: 1980年1月14日(山羊座)

出身地: 東京都

最終学歴: 慶應義塾大学経済学部

身長: 170cm

血液型: A型

入社年月: 2002年4月

(情報元 日本テレビHP「日テレアナウンスルーム」より)

マスコミはどこもゴミに成り下がっていたんですね・・・。
自分に不利益ならば隠蔽隠蔽の嵐。
朝日新聞社社長の息子の不祥事の隠蔽を笑えませんねw、日テレ。

他局では、一応ニュースとして紹介されてますが・・・。
他局であるにも関わらず、そのアナウンサーの名前を隠そうとしているので宮崎哲弥が怒って、暴露しちゃってますw。

You Tubeより

しかし「一筆書かせた」というのは本当に悪質です。
あと、何で直ぐ起訴されないのさ・・・w。
まじで解せない・・・。

でも、私、実はそのこと以上に怒り心頭な理由があります。

何でこんな犯罪者が起訴猶予で今でも日本テレビから給料をもらえて、一方、犯罪も犯さず善良(?)に過ごしてきたこの俺がリストラされた負け組みなんでしょうか・・・。

orihara22 at 04:02│Comments(12)TrackBack(1) 個人雑感 | マスコミ問題

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 日本テレビ・炭谷宗佑アナウンサー盗撮事件  [ 湘南のJOHN LENNONの独り言 ]   2006年05月28日 11:15
日本テレビ・炭谷宗佑アナウンサー盗撮事件 なぜ沈黙?マスコミはマスコミの身内に甘い。匿名の報道だった。これが一般人だったら実名だろう?え?日本テレビ?そうだろう?炭谷宗佑アナウンサーを弁護した先輩アナウンサーの藪本雅子のブログの記事も読んだが、読ん...

この記事へのコメント

1. Posted by ジェフ   2006年05月22日 21:30
5 こんばんは。
身内をかばう日テレに嫌悪感を覚えます。一般人なら逮捕された時点で報道&実名だすだろーが(怒

さて、織原さん。
私も形式的には自己都合ですが三月一杯で会社を
辞めました(嫌がらせが酷かったんですよ@涙)。
>犯罪も犯さず善良に過ごしてきた
俺もそうなんだ!善良に過ごしてきた俺が何故、無職になるんだよ(怒。
もう俺も動物以下だ。自殺したくなるよ orz ...


話はそれますが、民主党の小沢はニート、フリーターは動物以下なんて言ってやがる。私もフリーターをやっていた時期があるから何となくそこにも怒りが。そしてよーく考えてみましょう。今の時代、派遣、フリーターが支えている部分もあるんじゃないですか?それなら正社員で雇って下さいよ?
2. Posted by 白兎   2006年05月25日 13:36
3 えー、私は大学出てしばらくは、大学図書館員のアルバイトしてました。今は酪農で、牛の糞小便まみれです。小沢自体議員なるまでは、実質ニートだったはず。過去を隠蔽して、何を偉そうにしているんだか、あの黒豚は!鐙小平のことばを引用します。「小沢よ、太っていて価値があるのは、豚だけだ!」小沢豚は、間違いなく転けます。しかも、今度こそ民主はお仕舞いです。
3. Posted by 織原   2006年05月26日 15:35
>ジェフ
おお、辞められたんですか・・・。
まあ、僕も似たような感じでしたが・・・。
ニートとフリーター、派遣をごっちゃにしているのは、僕も解せませんね・・・。ニートとフリーターは明確に違います。
僕なんか、フリーターとしてかなり働いてます。
そういう意味で、ニートは動物以下とは思いますが(もちろん些細なことでも理由がある場合は別)、フリーターは明らかに社会への貢献者です。
僕は正社員には向かないからなぁ・・・w。
今更就職は諦めています。
そーいえば知ってました?フリーターって、どんなに給料が少なくても「就職者」として国は認定しているんです。
アルバイトをはじめた時点で失業保険はもらえなくなるんだそうだw。
アルバイトで生活できるだけの給料がもらえるんなら話は分かるけどね・・・。
4. Posted by 織原   2006年05月26日 15:38
>白兎さん
小沢は今、国にどれだけの割合でフリーターにーとの有権者がいるか分かっていませんねw。野党の癖に、自分に投票してくれる人間が社会的弱者である事実を忘れているw。
好景気を誘発するある程度の格差社会を形成して就職活動を斡旋する与党のほうが、実は弱者救済になっている事実があります。いわゆるルイ14世の重商主義政策ですね。
確かに弱者への締め付けはありますが、そうしなければ救済し得なかった経済と財政を考えるとある意味、徳川吉宗の質素倹約令に似た状態と見て取れます。
ともかく、小沢が言っていること自体は「ニート」に対しては当てはまりますが、アルバイト、派遣に関しては当てはまりません。
あと有権者を味方につけようという政治家として当然の戦略を持つなら、有権者のうち何割かを占めるニート、フリーターに対しての配慮が分かっていません。
つまり、政治家として失格だ、とw。
5. Posted by デジタルカメラ   2011年08月18日 19:20
1 デジタルカメラ
6. Posted by フェイスパウダ�`   2011年08月28日 16:17
1 メイク弌麗
7. Posted by 皿ギリ   2011年08月30日 18:11
1 ねじ締め
8. Posted by ファッションストア   2011年09月03日 01:22
1 ダイバーズウォッチ
9. Posted by 続きを見る   2011年09月04日 17:00
1 バッテリーケース
10. Posted by ワイヤレス   2011年09月04日 23:22
1 ACアダプタ
11. Posted by バッテリー・充電器   2011年09月05日 03:14
1 ストラップ
12. Posted by ニコン   2011年09月05日 11:49
1 グリップ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
不見識な政治家にポスト小泉の政権は任せられない(古賀誠元幹事長の妄言)ブログはちょっとお休みです。