2008年09月05日

は、はやいもんで秋の季節に・・・。

はい。ってことで9月になりました
すっかり周りの田んぼは一斉に稲刈り作業が進んでます。

けいとう(ルビーパフェ)も出荷体制に♪

9月5日(金)9月5日(金)






夕方になると涼しくなってきたけど、、、今日なんかも30℃を越える夏日で残暑が強烈だったな

は、はい。そして!じつは!ひまわり(サンリッチマンゴー)もまだ出荷してます!あと2週間くらいですべて終わる感じです。
よろしくお願いします

この最後のマンゴーたちが、あと2週間早く咲いてくれてたら良かったんだけど・・・。
ってか携帯カメラはやっぱ画質が悪いなぁ〜(汗)

9月3日(水)9月3日(水)





そんなこんなで、久しぶりのblogアップになりました
秋は、、、色々と慌しく忙しい季節っす

下の写真は消防夏季訓練のとき撮ったのです
キラポカ兄貴と、ヒロシ☆マツダ氏の2分団コンビ♪

消防消防夏季訓練





9月4日(木)9月4日(木)





お!そーいえば今日、、、埼玉県川口の枝物生産者チームレッドフォーの榎原さん(榎原園芸)から、明日の花業界フットサル大会の協賛品を頂きました。今回は残念ながら都合が悪くレッドフォーチームは棄権ですが、わざわざ「SONYウォークマン&草加せんべい」を送ってくれました♪いつもありがとうございます

9月5日(金)9月5日(金)






それから、、、
今回も一日掛け捨てタイプの傷害保険に加入しました。
前回大会と同じく(ってか第1回大会から!)間立リスクマネージメント(株)の徹ちゃん(社長)にお願いしました!今日も色々と為になる話しが聞けたな〜

そして今大会からの保険は、副リーダーの稲葉シュウが担当します! しっかり開会式の時に説明しろよ〜(笑)

9月5日(金)9月5日(金) 






と。ちょっと前に写真だけUPしといていま(もうすぐAM2時)文章を書いてます♪その間は表彰状の制作作業!!
(つ、つ、作るのすっかり忘れてた・・・。

賞状完成!!そして完成
1部リーグ〜4部リーグ、レディースリーグの優勝、準優勝、3位各リーグ得点王、ファインセーブ賞、男女MVP(プラス予備とか)を作ったから、、、40枚くらいです。

しかし楽しみだな〜♪皆さんよろしくお願いします

JFFL『花業界フットサルリーグ』オフィシャルblog
第8回大会は、9月6日(土)に開催決定!!

詳しい内容は実行委員ミーティング『mixi』にて開催しています

南房総地域のサッカー、フットサル情報サイト
足す人.COM(アシスト)がスタート!

南房総市鋸南町にフットサルコートスカッシュコート、マリンスポーツ、宿泊施設がオープン!サンセットブリーズ

 ご意見、ご要望、質問などありましたら
こちらからご連絡ください。



orihara_engei at 23:56コメント(5) 
花のこと | JFFL花業界フットサル大会

コメント一覧

1. Posted by S本   2008年09月05日 22:53
5 こんばんは。黒潮大会の3日目を楽しみにしてるんですが。フットサル大会がんばってください。
2. Posted by 3、4年担当コーチ   2008年09月05日 23:01
黒潮おつでしたF目楽しみにしてます。たまには行きましょ
3. Posted by おりはら   2008年09月06日 02:23
おっとっと〜〜。これは1,2年生担当のM島コーチに、3、4年生担当のS木K也コーチではござらぬか♪コメントありがとー!昨日の会議もお疲れっした〜

ん?!ってかよもや?ことによるとマジでS本Aラコーチ本人だったりして!?(@_@:でもシャイだからな〜(笑)

と、ともかく3日目の記事近日中にupします・・・。(汗)
またそのうちBBQでも♪(今回はフミ宅で)
4. Posted by タケ   2008年09月07日 02:54
もう9月だよ、オイ。。。鴨川じゃ海の家が跡形も無く撤去だよ。でも、セミもギャンギャン鳴いてるし、まだまだ夏なんだよね。東京の蒸し暑さはハンパねえよ毎日アロハシャツで登校だす!
5. Posted by おりはら   2008年09月13日 00:37
夜は鈴虫が鳴いてるけど、日中はセミが鳴いてるよ。なんだかんだで季節の変わり目・・・。そして恐ろしい冬がすぐだ

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
ORIHARA ENGEI Ltd.
南房総市 (丸山町)
総人口5,711人、房総半島南部の太平洋に面している田舎町です。平成18年3月20日より安房郡の7町村が合併して、人口47,154人の『南房総市』になりました。けっきょく『館山市、鴨川市、鋸南町』とは合併しないことに議決…。

今年の夏(2007年7月4日)に、高速道路『館山道』が全面開通しました! 最南終点地点の『富浦・館山』〜 東京『大田市場、FAJ』までだと、、アクアライン経由でだいたい 1時間くらいになります(^_^v
STAFF
このメンバーで作業して『花やハーブ』を出荷してます。
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
livedoor 天気
QRコード
QRコード
記事検索