2006年12月02日

お久しぶりだぁ☆

76ac2056.jpgみんな元気してますかぁ?まみっちは元気◆☆もぅ12月だねぇぇぇ!寒いのやだなぁぁ(>_<)今日はディズニーストアにお買い物だっちゃぁ♪
  
Posted by orihara_mami at 10:35Comments(245)

2006年09月22日

こんばんわ?!

今日は起きてからまだなんも食べてないにゃり涙。ヘルシア緑茶のんでダイエット☆







速報でぇす☆もっと△泙澆辰舛箸佞譴△い燭なのみセ○ンさんのまみっちブ○グにて!
  
Posted by orihara_mami at 17:51Comments(37)

2006年09月21日

おっぱぁ('-^*)

みんなやさちぃぃぃ☆熱は下がってるから後は鼻水だぁ(*´д`*)あ、KKさん、なんの週刊誌ですかぁ?!まみっちグラビアなんてやってなぃ気が、、、。
話かわるケド、今日は天気がいぃからうれぴぃですo(^o^)oでも最近夜が寝苦しいまみっちです涙。
  
Posted by orihara_mami at 09:13Comments(8)

2006年09月19日

ぉはょぅ(>_<)

お久しぶりです♪まみっちは二週間にわたり風邪をひいてました(*´д`*)熱は3日4日だったんだけど、鼻水とくしゃみが辛かった!まだ治りかけでございます(-.-")そうぃぇば最近色んなトコでついてないんだょね涙。早く運気が上がらないかなぁ('-^*)今日は東京はかなり晴れてますヾ(^▽^)なのにまみっちは冬モード(>_<)場違いだぁぁぁΨ(`◇´)Ψ
  
Posted by orihara_mami at 11:28Comments(12)

2006年08月09日

サッカー

f6e551e9.jpg今、国立競技場でサッカーみてます(>_<)すごい熱気だょ!
  
Posted by orihara_mami at 19:23Comments(24)

2006年07月29日

cdf4060d.jpg友達のサロンでただでやってもらったよ☆彡可愛くない?!
  
Posted by orihara_mami at 13:53Comments(9)

☆報告☆

ad4d8168.jpgネイルサロンいったょん♪
  
Posted by orihara_mami at 12:38Comments(10)

2006年07月27日

ご無沙汰でちゅ☆彡

みなさん気分屋な折原をゆるして下さいm(__)mなんかやっぱ引退してもブログが気になってみてしまぅょね(>_<)みなちゃま、夏バテしてなぁぃ??まみはめちゃくちゃ海に行きたい。。。けどお腹がやばくて今年は行けるか微妙なんだょね涙×100(T_T)でも沖縄は絶対いくぞょ☆☆☆最近のまみたんはダーツにはまっております(≧∀≦)週3回はいっちゃってるかもぉ♪あ、明日はネイルサロンにぃくのぉ(*^_^*)超楽しみにゃんだ!そしたらみんなに報告します(* ̄∀ ̄*)可愛いのと大人っぽぃのどっちがいぃかにゃ??ん〜、まょいますね( ̄〜 ̄)ξ
  
Posted by orihara_mami at 00:19Comments(12)

2006年06月13日

みんな元気かにゃ?最近のまみっちはよく寝る子です(>_<)一日の半分ねちゃうこともよくあるんだぁぁぁ(o^o^o)最近、ゲームセンターのコインゲームにはまってます(*^_^*)コインをあずけてあるからタダで遊べるからお得だょ☆☆☆それに、あんまり減らないんだぁ!増える一方♪まみっちが上手いのかなぁ?!
  
Posted by orihara_mami at 13:22Comments(29)

2006年05月29日

ご無沙汰です(^^ ゞ

みんな元気ぃ?!初の海外から帰ってきて何日かがたちました☆やっぱ時差ボケってするんだね(>_<)日本語以外チンプンカンプンなんだけどちゃんとお買物とかできたょぉ(o^o^o)もぅ少しいたかったなぁぁぁってゆったらみんなに失礼かにゃ!?
そぅそぅ夏休みねぇ沖縄か海外の海で迷ってるんだぁぁぁ(*^_^*)沖縄はやっぱ大好きなんだょねぇ♪♪♪でも台風きたら泣いちゃうょねぇぇぇ(涙)早く計画たてなくちゃぁ。
  
Posted by orihara_mami at 13:29Comments(19)

2006年04月27日

こんばんゎ☆彡

とても忙しい毎日を送っています(>_<)ゴールデンウィークは海外にお勉強に行ってきます!みんなは旅行とかいくのかなぁ?
  
Posted by orihara_mami at 21:50Comments(27)

2006年04月20日

すごぃねぇ

今日は雨やら風やらすごぃね(>_<)すべってこけてる人もいたょ。。。みんなはきおつけてね☆☆☆あ、でも午後からだんだん晴れるみたいだねぇ(*^_^*)今から晴れてももぅ髪の毛はぐちゃぐちゃでちゅ涙
  
Posted by orihara_mami at 12:41Comments(13)

2006年04月19日

おつかれさまぁ☆

今日もみんなぉつかれですかぁ?まみっちはちょっと寝不足ぎみ。今日の夜はたくさん寝る予定(* ̄∀ ̄*)最近の一番のできごとはね、実家にお泊りした事☆いつもとかわらずぉかぇりってママとお姉ちゃんからのことばが好き(≧∀≦)あとね、玄関でシッポふってお出迎えしてくれるちょ〜可愛い愛犬も好き(≧∀≦)実家に帰るといっつも愛犬と寝てます☆☆☆
変わらない幸せが一番の力になるょね!?最近一番心に残ってるできごとでちたぁぁぁ♪
  
Posted by orihara_mami at 17:45Comments(12)

2006年04月17日

(*^_^*)

みんな元気ぃ??今日はいぃ天気だねぇ☆☆☆
  
Posted by orihara_mami at 13:46Comments(16)

2006年04月08日

雨だぁ!

8156537f.jpg雨やだょぉぉぉ(>_<)ぁれ??今電車にのってたんだけど今外みたら晴れてる!二つ先の駅は晴れてるんだょ。不思議だぁぁぁ。まみっちがのった駅はすっごい雨だったのにぃ。こんなに違うんだねぇ。それに傘もってる人があんまりいないょ。。。まみっちの住んでるところだけふってたのかなぁ??
クラブスイーツさんもいつかまみを好きとか嫌いとか別としてここにくるみんなの仲間になれたらいぃね☆みんないぃ人たちだから大丈夫だょ(≧∀≦)まみっちが保障する。まみっちに限らずみんなが励まし合って毎日頑張れたらステキじゃん♪
そぅそぅ、この前実家帰ったトキに、おいしいイチゴをたべまちた!まみっちはいっつもコンデンスミルクつけるんだけど、つけなくてもすっごく甘かったょ☆いいでしょぉぉぉ?!  
Posted by orihara_mami at 12:58Comments(36)