2012年05月

2012年05月29日

オリ法TV撮影

9db0c4af.jpg珍留さんとオリ法TVの撮影。
写真のお美しい女性は2代目アシスタントのさやぴこちゃん。
実は彼女「行列の出来る法律なんとか」の再現ドラマとか月9なんかにも出演しちゃうタレントさんだったりもします。
が、オリ法TV出演でパチンコにバッチリはまってくれてます。
6月7日発売のオリ法スペシャル付録DVDにはそんな彼女も出演しています。
椿鬼奴×谷村先生の対談も収録!
と宣伝したのはいいが、発売までまだ一週間以上あることに今気がつきまして、あたふたしてる次第です。
心して待て!


oriho777 at 22:32コメント(1) | 運留   _b.gif" width="16" height="12" border="0" alt="この記事をクリップ!" class="clipbutton" />

2012年05月27日

初音さん

dfaadcfa.jpgミクさんじゃないですよ!セクシータレントの初音みのりさんが6月の新台ドキドキガールズスポットのPR を兼ねて編集部に遊びに来てくれました!!

キレイで明るい方で小悪魔的な妖艶さもありメロメロにさせられてしまいました∵ドキドキガールズスポット要チェックです!

小悪魔の後は悪魔にメロメロにされたくて昨日デビルマンレディーでオスイチ1回転で潜伏が当たって、その後また潜伏が当たって、そしてまた潜伏が当たって、最後は4R通常でしたを皆さん、悪魔的女性には気を付けましょう


oriho777 at 10:13コメント(1) | ホタテ   _b.gif" width="16" height="12" border="0" alt="この記事をクリップ!" class="clipbutton" />

2012年05月23日

京都で大暴走どすえ

c5f85c0f.jpg日曜日。さやか氏のイベントが京都で行われるということで、同行者としてお供してきました。


前日に京都入り。

せっかくなんで清水寺に行ってきました。
中学の修学旅行で一度行ってるはずなんですが記憶にない。

記憶にあるのは自由行動出発直後に具合が悪くなったこと、ホテルで寝てたこと、眠る私の枕元で愚痴を言い合う待機組の先生の声、先生が自腹で買ってきてくれたおにぎり二つ、搭乗員?の禿げたおじさんとてを繋いでよーじやにいったこと。


それだけ。



今回は清水寺で「胎内巡り」ってのをしました。
人生感変わりました。


菩薩の胎内を歩くんです。本当にまっくら闇で、影さえも見えない。

左手でてすりをつかんで(右手でつかむと帰ってこれなくなるんですって)進み、光が見えたらそこに石があるので、石に手を乗せてお願いごとをして帰ってきます。


お化け屋敷かってくらい怖くて変な汗かいて、泣きそうになりながら歩くんだけど、光が見えた瞬間の感動というか喜びというか、本当に言葉で表現出来ません。


心がモヤッとしてる人は一度いってみれば、CR清水アキラって、うん!?いいかもしんない!!


実戦の方は、おなじみの乱れうちで投資特盛…からの連チャンでちょいプラス!


莫大な投資をしてしまいすごく怖かったけど、途中で光が見えた時は本当に嬉しかったべ(;_;)


そして昨日は名古屋にて、先行導入されているコンバトラーVを実戦!


お世辞抜きで面白く、夢もある!ロングリーチが夜空リーチくらいアチい!

詳細は次号スペシャルでご確認ください



今週は移動しまくりの超電磁たむちんぺ


oriho777 at 12:31コメント(1) | たむチンキ   _b.gif" width="16" height="12" border="0" alt="この記事をクリップ!" class="clipbutton" />

日本の車窓から

c289c1ce.jpg名古屋実戦も無事に終わって帰りの電車です

みんなでお弁当を食べています

ゴーホーム

写真撮影/たむちん



イボデ


oriho777 at 12:20コメント(0) | イボルバーグ監督   _b.gif" width="16" height="12" border="0" alt="この記事をクリップ!" class="clipbutton" />

2012年05月22日

コンバトラー

82e2e1c0.jpgわたくし運留、チャラ王、たむちんという初期からのオリ法メンバーと名古屋の直営店にコンバトラー打ちに来てます。
よくこのメンバーで締め切り間際には出張校正という作業なんかもやったもの。最近はなかなか一緒に三人で作業することもなく、勝手に感慨深く思ってます。
で、コンバトラー写真のように一撃20000発なんきもあってなかなか良い出来!
詳しい内容は6月7日発売オリ法にて!
あんまり感慨深くないイボヂもいます


oriho777 at 22:26コメント(0) | 運留   _b.gif" width="16" height="12" border="0" alt="この記事をクリップ!" class="clipbutton" />

静けさや

94eb9101.jpg会社にしみ入るゴリラの声



ウッホウッホ!



あんまり静かだから、ドラミングでもするか。


調査隊員 ゴリラマン


oriho777 at 11:01コメント(0) | 1ぱちゴリラ   _b.gif" width="16" height="12" border="0" alt="この記事をクリップ!" class="clipbutton" />

2012年05月21日

旅立ち

6d14d825.jpg今から新台の実戦の為新幹線にのります

勝てるようにさやかさんが御守りをくれました

これで10万発出したいと思います


ゴーゴゴー


イボデ


oriho777 at 19:25コメント(1) | イボルバーグ監督   _b.gif" width="16" height="12" border="0" alt="この記事をクリップ!" class="clipbutton" />

2012年05月19日

谷村パチンコランド

ただ今、実家の宮城に里帰り中のホタテです。

久々にさっきまで昼寝をしましたわ。(ノ_・,)

そんなことより本誌でもお馴染みのドンキホーテ谷村ひとし先生のケータイサイト「パチンコランド」の動画に先日、出演させていただきましてそれが今日から配信されてます♪

是非、チェックを!

ということで、せっかく地元に戻ってきたのでこれから同級生たちと乱痴気騒ぎをしてきます!!


oriho777 at 17:52コメント(3) | ホタテ   _b.gif" width="16" height="12" border="0" alt="この記事をクリップ!" class="clipbutton" />

2012年05月17日

ルッパァ〜ン

f54f7c53.jpg
大海で稼いだ諭吉
 
 
ページを作って稼いだ諭吉
 
 
私からたくさんの諭吉を奪ったルパンから、先日、ようやくお宝を盗みだすことが出来ました。
 
 
ざまあみろルパン! へっ!
 
今まで当たりがひけていなかったのでなんとも言えませんでしたが、ルパン面白いです。音楽もかっこいいです。まじ、モンキーパンチです。
 
 
ワールドイズマインモードの保留予告がたまらなくしびれますよね。ゼニガタならあきらめがつくし、ルパンなら期待度最高潮!
 
 
確変中はあのぐらい天国と地獄がはっきりしているほうが好きなんです(初代冬ソナくらいならもっと最高)。
 
熱い予告がたくさんでて、期待させて「単発でした〜」ってよりはずっといいですよね??
 
あ〜ルパン、楽しかった!
 
 
 
 
 
しかしですね、あの日私はルパンに盗まれたものがあるんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それは…
 
 
 
家の鍵ダー!返せ〜!どこいった!
 
たむちんぺ



oriho777 at 17:10コメント(1) | たむチンキ   _b.gif" width="16" height="12" border="0" alt="この記事をクリップ!" class="clipbutton" />

2012年05月16日

リングでCR

後れ馳せながらリングにはまってます。
ST中はJKをBBらさせたくていつも「道連れ」を選んでたのですが、先日「逃げる」の方を選んだらこれがまた怖くて怖くて今やすっかりこっちに虜です。

昨日はDVD撮影のため品川のホールでパチンコ。
フラフラ打ち散らかしていたらいつのまにか財布にあった二人のUKが消滅。
あわててぼのぼのを打っていたチャラ王ほのぼの金融に融資を受けて、気合いを入れてミドルのリング。
結果は6回転で当たって4連5000発出ましてなんとかちゃらに!
初めてラスト6回転の井戸から這い出るところで当たったぜぇ

ちなみにDVDでは10年越しのテレビチャンピオン珍留さんがまさかのライバル達とパチンコ勝負やってます。
7月7日のパチンコデイに発売予定なのでお楽しみに!
かなりのDKですぞ



oriho777 at 10:10コメント(1) | 運留   _b.gif" width="16" height="12" border="0" alt="この記事をクリップ!" class="clipbutton" />

2012年05月12日

制作ちう

bc576e56.jpgオリ法DX 制作ちう…
もうしばらくお待ちくださいm(__)m


oriho777 at 12:14コメント(2) | ホタテ   _b.gif" width="16" height="12" border="0" alt="この記事をクリップ!" class="clipbutton" />

2012年05月10日

新ニャンコ通信

48f03fd8.jpg本屋で新しいねこ村さんを見つけた

読んだら心が癒されたんだなぁ

オリ法の次にオススメです


イボデ


oriho777 at 01:17コメント(0) | イボルバーグ監督   _b.gif" width="16" height="12" border="0" alt="この記事をクリップ!" class="clipbutton" />

2012年05月08日

日曜日のパパと閉店間際のケンシロウはちょっと違う

171f43cc.jpg昨日はオリ法スペシャル6月号発売日。そして近所のホールではバカボンとGOGO郷が導入されました。新台抽選でバカボンが取れたのでちょい打ち。


安心ルートかドキドキルート、ガチでラウンド数を選べるシステムは画期的すぎる!


打つ前は「安心ルートを選ぶような奴は普通のミドルを打てばいいんだぜ〜?4Rなんかパンクさせるぜ〜」なんて思ってましたが、いざドキドキルートで4Rが二回続いてしまうと「あ、あんしんしたいんだな」と安心を求めてしまう。

改めて、己の弱さを実感しました。

それでもドキドキルートを選択して16Rをゲットしてやったので、頭の中で小さなカイジが「うおぉぉぉ」と雄叫びをあげていました。

で、8500円負けorz


編集部に戻り仕事をして、どうしても取り返してやりたい魂がウズウズ…。



そして夜のホールへ出陣。

ちょいちょい台移動しながらたどり着いたスロ北斗でボーナスから激闘乱舞。


時刻は9時45分。





でたよ、閉店間際のケンシロウは強い伝説。いつもはパンチでもくたばるケンシロウがゴウショウハを避けやがる。


おまえいつも本気だせよ。

音楽が変わったものの、まあそんなに連チャンしないべと…。
そう思っていたのに七星チャンスで+300の上乗せゲット。

こんな時に初めてを出すな!300の上乗せ、鬼武者では何度かありますが北斗では初めてであります。


百裂拳のような素早さで消化。ふとデータランプを見ると「会員様は当日交換しないなら5分多く遊戯可能」との紙が。


なーに言ってんだか。たかが5分で何が出来るんだよ。





「すみません、今からでも会員カード作れますか?」


片手で入会してやりました。三回バットに「なにやってんだよ」と怒られましたけどね!
こういう時に限って簡単に100とか上乗せするんで、ラオウ様とのバトルにたどり着くことなく終了。


やっぱり閉店間際のケンシロウはちょっと違う



おまえは長く、生きすぎた!たむちんぺ


oriho777 at 10:38コメント(3) | たむチンキ   _b.gif" width="16" height="12" border="0" alt="この記事をクリップ!" class="clipbutton" />

2012年05月07日

DVD第2弾!!

ゴールデンウィークの後半を家内の実家新潟で過ごし、昨日東京へ帰ってきました。
関越道はところどころ渋滞。でもそれ以上に
ビビったのが突然の嵐。
雷を伴った激しい雨に前方が全く見えず、前の車のテールライトだけが頼り。
両手でハンドルを握りしめ、そろそろとアクセルを踏み込みます。
それでもけっこうなスピードで追い越していく車もおり、世の中命知らずの荒くれものが多いものでいやんいやんな気分になったが、なんとか事故を起こさず無事帰宅できました。
で、連休明けの今日。
5月7日は大好評のDVD第2弾付録のオリ法スペシャル発売日です。
命知らずの荒くれものもこれを見て少しは楽しい気分になってくれ!
パチンコ好きなら誰もが楽しめる出来になってます。
ホタテの負け姿が勝ち組の参考になるんだなぁ。
売り切れ注意!


oriho777 at 21:25コメント(4) | 運留   _b.gif" width="16" height="12" border="0" alt="この記事をクリップ!" class="clipbutton" />

2012年05月05日

24時間

9963d941.jpg
dc5c399e.jpg
皆さん、GW はいかが過ごされてますか?

実質的には残すところあと24時間程度ですね!!

ボクは今年のGWは本日以外は珍しく予定が埋まっておりましてなかなか充実したGW を過ごしております!!

もちろんパチンコも打ちまして、
28日+12000円
3日 +13500円
4日 +14500円
今日ー500円

と、パチンコ業界では厳しいと云われるGWではかなり上出来の収支だと満足しております♪

ホントは黄金週間に黄金騎士でもマカチャンにはいりましたしね!!(何故か初代ですが…)

GWを最後まで楽しむために今から24時間、ジャックバウアー並みに駆け回りますわ!

という訳で今からシングルで呑みに行ってきます三( ゜∀゜)

貝柱


oriho777 at 21:16コメント(2) | ホタテ   _b.gif" width="16" height="12" border="0" alt="この記事をクリップ!" class="clipbutton" />

2012年05月01日

まるさんのおかげでした

さんぷんごにはじまるよ!


oriho777 at 20:27コメント(2) | たむチンキ   _b.gif" width="16" height="12" border="0" alt="この記事をクリップ!" class="clipbutton" />

生配信だよ

あと数十分後に丸山会〜打たず嫌い王決定戦〜を生配信します!完全趣味です!こちらで見れますhttp://www.ustream.tv/channel/satoon-networks


oriho777 at 19:29コメント(0) | さやか   _b.gif" width="16" height="12" border="0" alt="この記事をクリップ!" class="clipbutton" />
最新コメント