こんにちは。
アルバム制作が着々と進んでおりますShampooよん

ライナーノーツは平沢進さん!
ジャケットデザインは天津学さん!


というメンツです。平沢さんは言わずもがな。天津さんは4-D mode1のCDジャケットなどを手がけていらっしゃるデザイナーさん。豪華です!
そしてそして、他にも多くの協力者のお力を借りて現在CDの完成に向けて頑張っています。
お楽しみに!

さて、5月14日(土)に KOENJI HIGH にてレコ発ライブが決まっているShampooですが、さらなる嬉しいお知らせなのです!
なんと東京でのライブの一週間後、5/21(土)に大阪の難波ベアーズにてライブが決定しました!

同日の対バンには東京ピーチさん、Hacoさん。
Hacoさんとはすなわち、あのAfter DinnerのHacoさんですよ!!(After Dinnerとは横川理彦さんも参加していたバンドでヨーロッパを中心に活動されていました)
東京ピーチさんやHacoさんと共演させていただけることが楽しみ!
そして久しぶりの関西!難波ベアーズでのライブに今からワクワクです

☆チケットは3月1日から難波ベアーズにて発売開始です。つまり明日!!


電子のフローラ in 難波ー
2011年5月21日(土)
難波ベアーズ
OPEN 18:30 START 19:00
前売¥1800 当日¥2300
※来場者全員に特典プレゼント有!

出演
Shampoo(折茂昌美、KC、PEVO1号、ロミーナ)
Haco(ex. After Dinner)
東京ピーチ

(問)難波ベアーズ(TEL:06-6649-5564)
http://home.att.ne.jp/orange/bears/

<Ticket Information>
※チケット予約は、店頭、お電話、下記アドレスにて。
bears@zab.att.ne.jp
・公演日と、お名前(フルネーム)と枚数、お電話番号を明記してベアーズまでご連絡ください。(前売り予約の受け付けは公演日の2日前まで)
折り返し「予約確認のメール」を返信いたします。2日経っても確認のメールが来ない場合は届いていない可能性がございますので、直接お電話にてご確認ください。