檻に棲む

龍と慶華が綴る主従の道行き触り。

はじめまして。

二人の主従と言う絆がはじまり
それを、遺していきたいと思います。
 

 

続きを読む

悲劇と喜劇

色々あって眠れない。
食事もしていないので腹は減ってる。
でも、作る気もしない。

過去のブログを読む。
慶華の書いた「愛と情」と言う記事。

多分、私はドロリと濃くて執着心いっぱいな「情」なんだろう。
でも、相手がそれを求めていなければ「悲劇」になる。
もちろん、相手にとっては「惨劇」である。
そして、周りから見れば「喜劇」である。


子供

誰にでもあることかも知れません。

子供の時、ひとりぼっちと感じたことはありませんか。

 一人留守番をしている夕暮れ、
家族はもう帰ってこないのではないかと不安になったり

病気で苦しい時、自分の心臓音がやけに大きくて、
視界に写る人の姿が遠くに見えて、
自分は別の世界にいるように思えたり

周囲の人や親が自分に関心を示していても、
それは自分の内面とはずれていて、
一方的なものとしか思えなかったり

 なぜ、自然に交われなかったのかな。

無邪気で一所懸命な子供の姿を見ると、
胸がちくちくして涙が出る。

どうしてかな・・・って思ったけれど、羨ましいからか。

いい大人なのに。

なぜ主従を求めるのか?

私は今は主従というものに対して気持ちが曖昧です。

なぜSMの中で主従を求めるのでしょう。
しかも日常的に支配されていたいと思うのでしょう。

自分のことながら時々考えてみます。
迷いますし、わからなくなりますから。
続きを読む

お買い物

間を空けずに会うことが出来ました。
新宿へ買い物に。

ちょっと恥ずかしいミニスカートでしたので、
上にコートを着て出かけました。
主から頂いたマフラーも捲いて。

続きを読む

手の平

今年になって初めてゆっくり逢えました。
延び延びになっていた誕生日プレゼントを買いに二人で街に。
身に着けられるもの、持ち歩けるもの、揃いで持てる物・・・・・いつの間にか、何かを買う時の決まりごとのようになりました。
続きを読む

慶賀

新年あけましておめでとうございます。
ブログを初めて1年を迎えられたことを嬉しく思います。

「いつまでも繋がっていたい」
私は龍さまとのことをそう思っています。

馬鹿な私は、心が色々なことで揺らぐ時、解決できないと思う時、
放っておいて欲しい気持ちになることがあります。
私に構わないで欲しいと・・・。

そんな情けない自分は昨年に置いてきました。(つもり)^^

本年もよろしくお願いします。

スカートを拾い上げて「これいいね」と言ってくれた。
そう思ってくれるように選んだ。
薄手でフィットし肌触りのいいもの。
服や下着の跡が体につかないものがいいから。

ベッドの上は久しぶりだった。
裸になり胸を合わせ肌で熱を感じられたのも久々だった。

続きを読む

スリッパ

昨年のクリスマスはメールやチャットだけで顔を合わせてはいなかった。
届いたクリスマスカードには、「プレゼントはないけれど、出会えたことが最高のプレゼント」と書かれていて、私は何度も開いて見た。

一年経ち、その間に色々な思い出ができた。
龍様のことや気持ちがよく解るようになった気がしている。

続きを読む

クリスマスプレゼント

あなたは、どんなプレゼントがいいですか。

高価な貴金属、ブランド物のバッグ。
私はそういうのにはあまり興味がない。

 

続きを読む
自己紹介
   

龍
龍 Ryu
♂40代
関東在住

慶華
慶華 Kyouka
♀40代
関東在住


「和」が好きで「D&S」嗜好をお互いの存在の拠り所にするそんな二人の「道行き触り」です。

龍と慶華へのお便りはこちらから。
(LiveDoorIDが必要になります)

※「D&S」に不快感をお持ちの方や共感できない方は閲覧をご遠慮ください。
※本ブログ内にある画像および文章の権利はすべて龍に帰属し、コピーならびに無断使用は固くお断りします。
ご訪問者


記事検索
いただいたお言葉
オススメ書籍
   
O嬢の物語

O嬢の物語【渋澤龍彦訳】
O嬢はエボナイトの棒による肛門拡張に始まり、徹底して肉体改造をほどこされ壊されてゆく。
彼女の肉体はもはや肉体ではなく一個の「モノ」と化してゆくなかで「奴隷状態の幸福」を悟る。
SMの古典的名作。
   
   
江戸川乱歩全集 第1巻 屋根裏の散歩者

江戸川乱歩全集 第1巻
屋根裏の散歩者

明智小五郎、少年探偵団、怪人二十面相など少年冒険モノが有名な江戸川乱歩だが、結構、SM嗜好の作品も多い。
表題作の他に「人間椅子」「D坂の殺人事件」など22作が収録されているが「D坂の」は責め絵をモチーフにした快作。
映画にもなっているので必見かも。
 
  
   
刺青・秘密

刺青・秘密【谷崎潤一郎】
文豪・谷崎潤一郎の処女作。
「刺青」は谷崎潤一郎の造語であり、それまで「入れ墨・文身」と言われていたイレズミを「刺青」と言う呼び方に広めた作品。
足や肌に対するフェティシズムなど「痴人の愛」「卍」など谷崎的SMワールドの発露。

   
家畜人ヤプー第1巻 家畜人ヤプー第2巻
家畜人ヤプー第3巻 家畜人ヤプー第4巻
家畜人ヤプー第5巻

家畜人ヤプー
日本人が「ヤプー」と呼ばれ、白人の家畜にされている二千年後の未来に彷徨いこんだ麟一郎と恋人クララが見たのは・・・。
三島由紀夫、澁澤龍彦らが絶賛した「戦後最大の奇書」。
鉄具
    大人の女性と男性のためのSMショップ
工房はな

セクシーでエロティックでカッコイイ。
そんな、「工房はな」の鉄のボディ・アクセサリー、貞操帯、SMグッズが魅了します。

豆責め

豆責め
貞操帯としても機能する豆(クリトリス)責めの逸品。(鍵2個付き)

   
   
トリプルロック・貞操帯

トリプルロック・貞操帯
鍵付きの貞操帯。装着したままのお散歩も刺激的です。(鍵3個付き)

   
   
鎖のブラ

鎖のブラ
乳首が飛び出す鎖のブラ。トリプルロックや豆責めと一緒に着ければ素敵なフォルムを醸しだします。

   
   
手枷

手枷
私が最初に惹かれた枷。鉄の魅力がビンビン伝わる秀作です。

   
   
アナルプラグ

アナルプラグ
鉄の魅力を最大限に引き出したプラグ。ずっしり重みを穴で感じれるでしょう。


   
   
龍と慶華のお気に入りLinkです。

あわび堂
責め絵・あぶな絵などの販売
BDSM-TOKYO
縛りと責の世界を動画や画像で
DMM
無料登録でサンプル動画が見れます
奇譚クラブ
SMマニアに贈る、SM狂乱絵巻
奴隷市場・ソドム
フィストファック・異物拡張で悶死
+居場所
SM小説「漆黒の闇」「A cup of joe」
お友達の輪
夢芝居(お休み中)
TAKAさんと絵美さんの主従愛溢れるサイトです。
Black Angel
葵さんとご主人様の愛の溢れる記録です。
神田つばきな日々
SM女優でSMライターの神田つばきさんのブログ。
性癖異常DVD・メスブタ.com
マニアックDVDと神田つばきさんのコラムのサイト。
happy sm style
70%M女・笹の葉さんのブログです。
工房はなのボディ・アクセサリィー
セクシィなボディ・アクセサリィーと貞操帯を創りだすはなさんのブログです。
変態熟女のちょっとおかしな・・・
露出画像と日記で綴る「普通の熟女」のちょっとおかしな日常と妄想・日々の想いなど。
I(愛)believe
牝犬奴隷ちびさんのご主人様への想いを綴った日記です。
☆ 縄・萌・愛 ー前略、癌を患いましたー
ひなさんの秘密基地です。
Madoromin
束紗。さんのマゾ時々鬼畜系 クールでホットで ぬるま湯なブログです。
お気に入りDVD
舞妓奴隷 南原香織
舞子奴隷 南原香織

女性縄師による舞子姿での緊縛や30代後半なのに違和感のない艶姿は一見の価値あり。

 

浣腸華道教室1+2

浣腸華道教室1+2

後ろの穴に生花を刺され花瓶と化し浣腸を施される女。床の間に飾れば綺麗でしょう。慶華もそのうちに飾りたいです。

 

浣腸華道教室3+4

浣腸華道教室3+4

前編と同シリーズですが、女子高生の通う華道教室というのがちょっと難ありかと。できれば和服熟女同士が良かった。

 

大女・両虐嗜好の血脈

大女・両虐嗜好の血脈

身の中に潜むM性を見つけられる。鼻水や涙を垂らしながら狂う姿はいいです。M性は見出されるものだと思います。

 

縄・M女優 コレクション Vol.1 友

田真希

縄・M女優 コレクションVol.1
友田真希

ドロドロした責めというのがいいです。この時は剃っていますが友田真希さんの腋毛姿は妖艶で好きです。

 

メスブタ日記 真性M熟女 神田つばきの私生活「ホントの私を見て下さい。」page1

メスブタ日記:真性M熟女神田つばきの私生活「ホントの私を見て下さい。」page1

演技じゃないドロドロした責めがいいです。

 

ノーモザイクアナルフィスト

ノーモザイクアナルフィスト

私のモノだけではなく、腕までも呑みこむ穴。それが、私のすべてを感じるということ。私好みのモノになるということ 。

 

縄・女囚拷問コレクション Vol.1 

友田真希

縄・女囚拷問コレクションVol.1
友田真希

三角木馬に和的な責めの数々。責めに想いが込められていれば、そこに悦びを幸せを感じれるモノ。

 

しつけてください 若妻・奴隷志願 つかさ24歳

しつけてください
若妻・奴隷志願つかさ24歳

グラビア界から衝撃のAVデビューした南つかさサン。演技とは思えぬ縄酔いやイラマチオ、吊られての失禁などは見所。

 

ガンギマリアナル 大沢佑香

ガンギマリアナル 大沢佑香

後ろの穴を使われ続け、最後には失神寸前でも口を空け生き物のようにペニスを求める舌は見ものです。

 

花と蛇

花と蛇

団鬼六原作の秀作。石井隆の映像ワールドにより過去のどの映画化よりも肌に感じる作品。

 

花と蛇2 パリ・静子

花と蛇2
パリ・静子

鬼才・石井隆監督が杉本彩主演で映画化した官能エロス「花と蛇」の続編。

 

映画「花と蛇 2 パリ / 静子」 

杉本彩 緊縛遊戯

映画「花と蛇 2 パリ / 静子」
杉本彩 緊縛遊戯

石井隆監督と杉本彩でなければ実現できなかっただろう緊縛ワールド。

 

   

since December.2008
Copyright(c)檻に棲む
All Rights Reserved.

     
検索 SM BOOK

  • ライブドアブログ