波動的に接触するのに一番クリアーな存在は植物です。
動物、特に人間は善くも悪くも複雑なココロを持っていますから。

近所の公園とかに行き、そこに植えられた大きな木たちと交流させてもらうのが私のひそやかな楽しみなのです。
ヒーリングのこと、個人的なこと、社会的なこと様々な問いを彼らに投げかけてきました。

植物は言葉は発しませんがちゃんと感情も魂もあります。
だから、問い掛ければ答えてくれます。

人間のそれとは違うかも知れませんが、痛みも苦しみも持っているのです。
もちろん喜びも楽しさも持っています。

植物は人間が考えている以上にずっとずっと大きな存在だと感じています。
森に行くと人が癒されるのは単に酸素が多いからでも静かだからでもなく、植物たちのピュアな波動に触れるからだと思うのです。
今まであった実際の体験を通して・・・

関連記事 植物だって『生きている』のです


『このブログを浄化します』


ブログランキング参加中!このブログがお気に召したらクリックお願いします↓↓

癒し・ヒーリング ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。

 http://wiki.livedoor.jp/orion12/d/

営業時間:月~土 10:00~21:00

ご予約はメールにて24時間受け付けております。
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。
メールアドレス:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp