私が言っている波動的なモノの見方というのは抽象的な概念を頭の中で組み立てるようなものではありません。
1+1=2という数式を考えるのではなく、片手に一つづつ蜜柑を握ってその質感を感じて『あぁ二つあるんだ』と気付くようなものです。
それがどういう風なものなのかは誰でも確認することが出来ます。

例えばコーヒーを飲む時に二つのコップにわけて注ぎ、一方はそのまま、一方には『美味しくなってください』と心からお願いしてから飲み比べてみてください。
味の違いが解るはずです。


味覚なんてあやふやで主観に左右され過ぎるというのであれば、花の種を買ってきて二つの鉢植えにアトランダムに植えて片方に『早く育ってください』と毎日心から問い掛け、もう一つは何もせずに観察してみてください。
想念エネルギーの影響の大きさがハッキリ解ると思います。

波動エネルギーは具体的でありふれたものです。
だから、波動的な見方というのもシンプルでナチュラルなものなのです。

まぁ元々小難しく考えるアタマは持っちゃおりませんがね(笑)


『このブログを浄化します』


ブログランキング参加中!このブログがお気に召したらクリックお願いします↓↓

癒し・ヒーリング ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。

 http://wiki.livedoor.jp/orion12/d/

営業時間:月~土 10:00~21:00

ご予約はメールにて24時間受け付けております。
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。
メールアドレス:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp