例えば肩こりの人であれば肩に何らかの原因があると思われがちですが、実は肩こりだからと言って肩に必ず原因があるとは限りません。
むしろ肩ではない場所に原因があることの方が多いくらいです。

その原因の中にはその人の外側から来た波動エネルギーが作用している場合もあります。
生きてる人の想念エネルギー、亡くなった方の想念エネルギー、私の言うところの物の怪のエネルギー等々眼に見えない世界のモノたちです。

そういったモノが人間の身体に入っていることは珍しくありません。
というよりそれは「ありふれたこと」なのです。

身体を例にすれば実に色々な細菌、ウイルスが日々人間の身体に入ってきます。
細菌が身体の中にあるのはおかしいという人に出会ったことはありません。
ビフィズス菌のような所謂善玉菌のみが身体の中にあるわけではないのは皆さんご存知だとは思いますが…

細菌だけでなく人間は呼吸をするので大気中の様々な物質を日々吸い込んでいます。
中には人間にとって『良からぬ物』も少なくないでしょう。
でも、それを不思議がる人はいません。

何が言いたいかというと波動エネルギーに関してもそれと同様であるということです。
身体の中に入って来て長く滞留するものもあれば、いつの間にか何処かに行ってしまうものもあるわけです。

外から来たエネルギーが何の不調も起こさず何処かに行ってしまったならその人にとっては最初から無いのも同じです。
『感じること』がないからです。

「所謂霊的なものなどあり得ない!」とおっしゃる方は皮肉でも何でもなく幸せだと思います。
何故なら、眼に見えないモノがもたらす痛みやら辛さやらをあまり感じることなく生きてきた証しだからです。

鈍感だからといって何をわざわざ霊能力開発みたいなことをする必要があるのでしょうか?
幽体離脱・チャネリング・悟りのための瞑想などなど…
個人的にはそれもまた無しだと思ってますけどね。

まぁ、根っからのmasochistならどうぞどうぞという話ですが…


『このブログを浄化します』 


募集中‼  呼ばれたら全国行きたいと思います(ヒーリング篇) 

ブログランキング参加中!このブログがお気に召したらクリックお願いします↓↓ 
 
癒し・ヒーリング ブログランキングへ 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 
にほんブログ村 

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。

 クリアー整体ヒーリングwiki  

営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。 
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。 
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp