100人の人間がいれば100通りの「正しい!」が存在します。 
誰しも自分の思考を通して「正しい!」を認識するからです。

すなわち絶対で中立的な「正しい!」なんて何処にも存在し得ないのです。

人間にとっての「正しい!」は常に移ろいやすく不安定なバランスの上でのみ存在しています。

だから、自分の「正しい!」を何処までも押し通そうとすれば最終的には何らかのチカラで他人を捩じ伏せるしかなくなるのです。
繰り返しになりますが、時空を超えて万人が無条件に賛同する絶対的な正義など何処にもないからです。

例えば現代社会において絶対的正義として扱われる民主主義も『数のチカラ』によって支えられています。
それは偶然ではなく、堂々めぐりにならないための必然なのです。

如何なるチカラであれ、そのチカラの波動というものは荒々しく尖っています。 
なので、己れの「正しい!」を押し通せば押し通すほど自分も周りもどんどん荒々しい波動に染まるのです。 

荒々しい波動は世に満ちればそれに呼応して人の心も荒びます。
そして、荒めば荒むほど人の心は苦しくなるのです。

「人間の想念の塊のようなんですが明らかに普通の想念エネルギーとは毛色が違うモノがこの世には存在する」ということに或る時気付きました。 
それは「世の中全部気にくわない 」とか「人間なんて滅んでしまえ‼」とかいった破壊的或いは破滅的なエネルギーが素になっているようです。 

普通のネガティブな想念エネルギーと比べると遥かにドロ~と濃厚で禍々しく黒いイメージのモノです。 
邪悪な『まっくろくろすけ』というか暴走モードに突入した『カオナシ』というか… 
最初に真っ黒の中に裂けた口と牙が感じられたので個人的にソレをずっと 『オニ』と呼んでいます。 

荒々しい波動が増え、この世が荒むほどオニもまた増えます。
増えたオニがまた人に取り憑き荒々しさを煽り巨大化していきます。

バランスを欠いた「正しい!」が歪んだチカラを呼び起こし、オニの元を作るのです。
自分の「正しい!」の深みにハマった人ほどそのことの『意味』に気付きませんがね…


『このブログを浄化します』  


募集中‼  呼ばれたら全国行きたいと思います(ヒーリング篇)  

ブログランキング参加中!このブログがお気に召したらクリックお願いします↓↓  
  
癒し・ヒーリング ブログランキングへ  

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  
にほんブログ村  

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。

 クリアー整体ヒーリングwiki  

営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00  

ご予約はメールにて24時間受け付けております。  
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。  
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp