概略こんな感じの文章を拝見いたしました。


感受性の鋭い方には、都会の雑多なエネルギーは耐えられないほど粗いようです。
自分は長年都会に住んでいるけれど、マイナス波動の影響を受けないタイプ
だと思っています。 
悪く言えば鈍感ってことかもしれませんが、少なくとも都会の波動に耐性がある性質を持ち合わせているようなのです。


どうも場所のエネルギーに対する① 波動的な影響の有無、② 波動的な影響に対する耐性の強弱、③ 本人の感じ方の強弱の三つをごちゃ混ぜにしているように受け取れます。
トイレ用洗剤ではありませんが「混ぜるな! 危険」なのです。
以下その三つについて私見を述べたいと思います。

① 波動的な影響の有無
森羅万象すべてのものには波動エネルギーがあります。  
生きていれば誰しも様々な波動エネルギーとの出会いと別れを日々刻々繰り返しているのです。 

だから、「マイナス波動の影響を受けない」ということは「プラス波動の影響も受けない」ということです。
要するにプラスとかマイナスとか関係なく生きてれば誰でも大なり小なり波動の影響を受けますよということです。

② 波動的な影響に対する耐性の強弱
生きていれば誰でも場所の波動の影響を受けるのですが、それに対する耐性は個々人において違っています。
アレルギー体質のようにネガティヴな影響が出やすい人と出にくい人は確かにいます。
ただ、「実際に影響が日常に現れていない」のと「影響を本当に受けていない」のとは違います。
アスベストの身体に対する影響みたいに長く滞留して知らないうちにゆっくりジワジワ影響を受けていることもあり得ますしね。

③ 本人の感じ方の強弱
②で申し上げたように、本人が何も感じないからといって波動的な影響を本当に受けてないとは限りません。
癌の進行のように痛みを感じるようになったらもう既に影響は相当進んでしまっているという場合だってあるからです。
「所謂『霊的』なことに鈍感で何も感じたことがないから自分はそういうことに関しては大丈夫なのだぁ」なんて判断は出来ないってことです。

以上「波動的な影響を受けること」「波動的なモノを感じること」はイコールでは結べないというお話でした。


『このブログを浄化します』    


募集中‼  呼ばれたら全国行きたいと思います(ヒーリング篇)    

ブログランキング参加中!このブログがお気に召したらクリックお願いします↓↓                          
    
癒し・ヒーリング ブログランキングへ    

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ    
にほんブログ村    

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。

 クリアー整体ヒーリングwiki  

営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00    

ご予約はメールにて24時間受け付けております。    
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。    
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp