最近こんな趣旨のブログ記事を拝見しました。
「とにかく先ず『わくわく』する。そうすると『わくわく』するような現実が引き寄せられる。『わくわく』するような現実が引き寄せられれば波動は上昇する。」みたいな… 

わくわくするのはもちろん個人の自由です。
ただ、わくわくすることと波動のレベルはあんまり関係ないと思います。

というか無理に格好だけわくわくしてみても波動のレベルを上げるためにはかえって逆効果ではないでしょうか?
「わくわくしなくちゃ!」というのがコダワリが増えるからです。

波動のレベルの高いモノはフワッと軽くてスカッと明るく、波動のレベルの低いモノはドヨヨ〜ンと重くてジトッと暗いのです。 
別の言葉で言えば波動のレベルの高いモノは穏やかで温かく、波動のレベルの低いモノは荒々しく冷たいのです。

波動のレベルを上げる方法というのは簡単です。
現在の自分より波動のレベルが高いと感じられる人・物・場所を日頃からコツコツ選んで親しむように心掛けるのです。 
波動のレベルの高いモノを見極めるためのコツは、出来るだけ心をクリアーにして己が『直感』を大切にすることです。 
 
具体的には、フワッと軽くてスカッと明るく感じるモノや人に親しみ、ドヨヨ~ンと重くてジトッと暗く感じる場所や出来事を出来るだけ避ければいいのです。 
或いは何時も穏やかで温かくあろうと心掛けて、荒々しく冷たい態度は極力取らないようにすることです。

やがて自身の波動のレベルが高くなるとともに、付き合う人やモノの波動のレベルも自然と変わりだします。 
そうなれば心身とも自ずから楽になるでしょう。 
波動のレベルが上がるとはそういうことです。



『このブログを浄化します』  




この記事がお気に召しましたら左右クリックをお願い致します⬇︎                           

        にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  


※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。

 クリアー整体ヒーリングwiki  

営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00       

ご予約はメールにて24時間受け付けております。       
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。       
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp