の世界では膨大な数の思念が一カ所に集まり凝縮することによって新たな別のエネルギー体を生み出すということが実際にあり得るのです。 
例えば強烈な怨みのエネルギーがたくさん結び付けば『怨みの精霊』のような新たなエネルギー体に生まれ変わります。 
あたかもポイントカーくドにポイントがMAXに貯まって何か新しい賞品に変わるように… 
私はそれを『物の怪』と呼んでいます。 
まあ、一般的な言葉で言えば自然霊というのが一番近いのかも知れません。

物の怪というモノは善でも悪でもありません。
ただ、世の中を見渡せばキツネに代表される物の怪というものを人間の望みを叶えてくれる『善き存在』として何となく捉えている人が多い気がします。

実際には多くの場合物の怪に手を借りてもし望みが叶ったとしても、叶えば叶うほど欲望も増大してキリがなくなるんですがね…
キリがなくなるようにドンドン煽られていくからです。

肥大化した人間の欲望はキツネの栄養源です。
その栄養源を得るためならいわゆる『現世利益』もドンドン与えます。

ここでいう現世利益というのは何も金銭などの物質的なものとは限りません。
それまで得られなかった高揚感や万能感を与えるということもあります。
或いはその人が望めば霊能力のような目に見えないチカラを授けられることもあるでしょう。

問題はそれらが何の見返りも無しにもらえるモノではないということです。
物の怪というものを人間の望みを叶えてくれる『善き存在』として何となく捉えているような人ほど見返りも無しにもらえるものだと何となく思っている気がします。

そこが「危険だ!」とこのブログで繰り返し申し上げている部分です。
信じるか信じないかはそれぞれの自由ですがね…



『このブログを浄化します』 


この記事がお気に召しましたら左右クリックをお願い致します⬇︎                           

        にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ



※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。

 クリアー整体ヒーリングwiki  

営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00           

ご予約はメールにて24時間受け付けております。           
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。           
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp