以前こういうことを書きました。

石のチカラの強さは人間の想念エネルギーを100としたら1.0~2.0くらいです。
生き物と生き物でない物の『エネルギーの強さ』の差とはかくの如きものです。

端から圧倒的に違っています。 

で結局何が言いたいかというと、仏像であれお札であれ、基本的にそれは無生物たるその『物』としての波動を出しているということです。
つまり、もし何かの物体に強烈なエネルギーが存在するとしても、それは先ずその『物』自体から出ているチカラではないだろうということです。
まあ、そのすべてが良からぬモノとまで言い切るつもりはありませんがね…

要するに「物というのはエネルギー的には器です。」
それ自体に強力なチカラがあるわけではないのです。
というか逆にもしあったら器としての用を為さないでしょう。

なので、正直『パワー・ストーン』っていう名前も如何なものかな〜と感じています。

その名前によって、あたかも石に何かスゴいチカラでもあるかのように錯覚する可能性があるからです。

というかすでに感違いしてしまってる人が大勢いらっしゃるような気がします。
だとするならばそれって相当罪作りなネーミングだぁと思うのです。

石をデパートかなんかで売っている洋服や装飾品みたいな『ただの物』として捉えるのなら何の問題もないのですがね…
そうすれば、ごく普通に『品定め』も出来るでしょうし…



『このブログを浄化します』 


この記事がお気に召しましたら左右クリックをお願い致します⬇︎                           

        にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ



※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。

 クリアー整体ヒーリングwiki  

営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00           

ご予約はメールにて24時間受け付けております。           
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。           
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp