波動のレベルの高いモノはフワッと軽くてスカッと明るく、波動のレベルの低いモノはドヨヨ~ンと重くてジトッと暗いのです。 
別の言葉で言えば波動のレベルの高いモノは穏やかで温かく、波動のレベルの低いモノは荒々しく冷たいのです。 

この波動のレベルというのは客観的には特に『他』との付き合いにおいて顕著に現れます。
ここでいう『他』とはその人が共感共鳴する人や場所や物のことです。

今この瞬間無理なく馴染む人や場所や物の波動のレベルと今のその人の波動のレベルは似た者同士だということです。 
似た者同士だから当然親近感を抱きやすいのです。
波動的に見た「類は友を呼ぶ」ということはこういうことです。 

その人が親近感や好感を持つ人・物・場所がその人のその時点での波動のレベルをほぼ現しています。
例えばある人がブログで本や動画を紹介していて「感動したので皆さんも是非見てください!」とか書かれてたらどうでしょうか?
良くも悪くも「その人はそういう波動のレベルなんだろうな」と判断するわけです。

スピリチュアルな事柄でいえば物の怪やら呪詛やらにさほど違和感もなく近付いていく人には要注意だと思っています。
まぁ、要注意というよりこれも「そういうレベルの人なんだろうな」と察するってことですが…
やっぱり類は友を呼びますので…



『このブログを浄化します』 


この記事がお気に召しましたら左右クリックをお願い致します⬇︎                           

        にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ



※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。

 クリアー整体ヒーリングwiki  

営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00           

ご予約はメールにて24時間受け付けております。           
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。           
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp