森羅万象すべてのものには波動エネルギーがあります。 
そして、生きるということは数限りない出会いと選択の連続で成り立っています。 
ということはこの世界にいれば様々な波動エネルギーとの出会いと交流を余儀なくされるということです。 

ただ、出会いと交流っていうのは一方通行ではなく相互に影響を与え合うことです。
その影響は眼に見えて分かりやすいものもあれば眼に見えない秘められたものもあります。

この影響を与え合う関係になるということが『繋がる』ということです。
ここでいう『繋がる』とはエネルギー的な回線が通るということです。

『繋がる』ということは善でも悪でもありません。
というか『繋がる』ことによって良いことも悪いことも起こります。

でも、スピリチュアルな人々の多くが繋がるイコール善であり、繋がることで良いことしか起こらないみたいに考えているような気がします。
もしそうなら最初からボタンを掛け違えているんじゃないでしょうか?
繋がるということにリスクがないわけじゃないからです。

リスクというか危険は多かれ少なかれ何時もあります。
あるつもりで繋がるかどうか判断していかなくちゃなりません。

例えば繋がってきた人外のモノが神だ天使だと名乗ったら疑うこともなく全て良いモノとして受け入れてしまうのは危険すぎるということです。
もし何モノかが繋がって来たとしても一旦立ち止まって敢えて『疑り深い』眼で見てみることも必要だと思うのです。
何か神秘体験をさせられて「自分はスゴい存在に繋がったぁ〜!」なんて突っ走ると危ないですよということです。



『このブログを浄化します』 


募集中‼  呼ばれたら全国行きたいと思います(ヒーリング篇)      


この記事がお気に召しましたら左右クリックをお願い致します⬇︎                           

        にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ



※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。

 クリアー整体ヒーリングwiki  

営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00           

ご予約はメールにて24時間受け付けております。           
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。           
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp