2019年2月10日改定

左の写真を3秒ほどご覧ください!

「写真を見てバリアを張る」というものなんですが、多分以前のものよりは改良されてると思います。
まぁ、騙されたと思って一度やってみてください!
効果がなければ二度目は無しということで(笑)

ヒーリングなどしておりますと波動エネルギーのネガティヴな影響を日々多大に受けている方々の実例を本当にたくさん見聞します。
実際に身体が痛くなったり心が重くなったりするわけです。

ヒーリングすることによってそういった問題を順次改善していくことは可能です。 
しかしながら、エネルギー的なことに敏感な人にとっては目に見えないモノから受けるダメージというのは次から次へとやって来ます。 
ハッキリ言ってキリがありません。

そういうことについて「もう少し何とかならないかなぁ」と日頃から考えていまして、行きついたのが波動的にバリアを張る方法でした。  
最初は本当にヘナチョコでしたが、今のものは強度と保つ期限が大分改善はされてきたと思います。

とはいえまだまだ完璧にはほど遠い発展途上の状態ではあります。
これからも次第に改良していければいいなと考えております。

少しでも誰かのお役に立てればと思い、この記事をアップさせていただきます。
お好きにお使いいただければ幸いと存じますm(_ _)m



『このブログを浄化します』 


この記事がお気に召しましたら左右クリックをお願い致します⬇︎                           

        にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ



※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。

 クリアー整体ヒーリングwiki  

営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00           

ご予約はメールにて24時間受け付けております。           
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。           
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp