波動のレベルの高いモノはフワッと軽くてスカッと明るく、波動のレベルの低いモノはドヨヨ~ンと重くてジトッと暗いのです。  
別の言葉で言えば波動のレベルの高いモノは穏やかで温かく、波動のレベルの低いモノは荒々しく冷たいのです。 

前に波動のレベルが高い人ほど『まっ、いっかぁ度』が上がるという話を書いたことがあります。 
ここでいう『まっ、いっかぁ度』が上がるというのは物事に対する強い執着が弱まって「まっ、いいかぁ」と思えるような心の状態に近付いていくことです。

波動的に人を見る場合その『まっ、いっかぁ度』にフォーカスするというのも一つの方法です。
別の言い方をすれば心の硬さに注目するのです。

具体的にはそれはその人の言葉や行動に表れるコダワリの強さを見ていくということです。
心の硬さはコダワリの強さに比例しているからです。 

逆に『まっ、いっかぁ度』はコダワリの強さに反比例します。
つまり、『まっ、いっかぁ度』が高いほど心は柔軟であるということです。

「柔よく剛を制す」という言葉があります。
一般的には「弱い者が強いものに打ち勝つこと」という意味です。

しかし、言葉通り解釈すれば「柔らかいものは硬いものに勝つ」ということかなと思います。
硬くて重厚なものは一見強そうですが最終的には柔らかくて穏やかなものの方に淘汰されていくんじゃないでしょうか?
少なくとも個人的にはずっとそう感じています。

で、結局そうなった方が身体も心も楽なんですよね。
自然で無理がないという意味で楽なのが一番です。

しかしながら、実際は世界中の圧倒的多数の人が『剛なもの』を求めているように見えます。
支配する為、優越感を得るための『剛なもの』をね…
『剛なもの』を求めれば求めるほど波動のレベルは下がるんですけどねぇ…


『このブログを浄化します』 


この記事がお気に召しましたら左右クリックをお願い致します⬇︎                           

        にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ



※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。

 クリアー整体ヒーリングwiki  

営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00           

ご予約はメールにて24時間受け付けております。           
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。           
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp