森羅万象すべてのモノには波動があります。 
波動があるというのはずっと動き続けているということです。 

ずっと動いているというのは絶えずバランスを取り続けているということを意味します。
バランスを上手いこと取れていればそのモノはエネルギー的に安定するのです。

世の中のすべてのモノは動き続けることで必然的に劣化していきます。
そして、波動的なバランスを崩せば劣化のスピードはより速まるのです。

肉体でいえばそれは老化です。
心身のバランスが上手く取れていればその分老化は遅くなります。

肉体がある者のバランスは変わりやすいです。
その変化のしやすさが生あるものの長所であり短所でもあります。

それは肉体があることによって生まれる快楽や苦痛などの感覚に影響されやすいということです。
影響されることでしょっちゅうバランスは変わリます。
  
肉体がなければバランスは変わりにくいです。
生身の感覚がない分色々と気付きにくいからだと思います。

例えば地縛霊というのは亡くなった時の自分のココロに縛られているのだと思います。
自分のココロを変えられないから同じ場所に居続けるしか選択肢がないのです。

肉体があれば状況の変化を認識しやすいです。
腹だって減るし眠くもなりますからね。

どちらにも一長一短あるでしょう。
ただ、生きてる限りは肉体を持って日々過ごさなきゃなりません。
肉体と云うサーフィンボードに乗って大波小波乗り越えていかなくちゃならないのです。

身体と頭脳の老化はどうしたって付き物です。
でも、上手いことバランスを取り続ければ魂までは劣化しません。
少なくとも魂は人間の寿命の長さくらいで劣化するような代物では本来ないんですよね。

それがもし魂まで劣化している人間が巷に溢れているとしたならば…?
中々しんどい話だと思いますよね


『このブログを浄化します』 


この記事がお気に召しましたら左右クリックをお願い致します⬇︎                           

        にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ



※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。

 クリアー整体ヒーリングwiki  

営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00           

ご予約はメールにて24時間受け付けております。           
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。           
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp