眼に見えないアチラ側の情報というものは何であれ3度眉に唾つけて「ホントかなぁ?」と思って見るくらいでちょうどいい気がします。   
それはアチラ側の世界と「付かず離れず信じすぎず」の間合いを出来るだけ取っていくということです。

だから、必要がなければ敢えて確認しないし、誰かに聞かれたことも重要性が低ければすぐに忘れるようにしています。
というか「敢えて覚え込まないようにする」と申しますか…
波動的な情報を得るためのスタンスとしてはそれくらいで良いのかなと思います。

あまり眼に見えない世界に近付き過ぎるとマヤカシの世界 迷い込んでしまいます。
アチラ側から流れてくる情報を距離感もなくどんどん受け入れているとそのうち現実と妄想の境い目が分からなくなるのです。

まぁ、間合いを取ってるつもりでも「えー、ホントかよ〜!?」って話は多いわけでして…
敢えてその手のことは話半分にしとかないと心が変なところへぶっ飛んでいきかねませんのでね。

既に他人から見ればいい加減怪しげなヤツですからね〜(笑)
スピリチュアルだとかヒーリングだとか全く関心のない人から見れば多分ハッタリ屋の山師くらいにしか見えないでしょう。
世間的にはそんなもんです。

逆にスピリチュアル〜な世界では基本眼に見えない存在から何か情報を取れたとしてもそのまんま鵜呑みにしてしまう人が多いように感じます。
何だか疑いを知らない感じですよね…
まったく間合いどころじゃありません。
距離感なさ過ぎです(-_-;)

もうちょっと是々非々というか、疑い深くなったとしても構わないんじゃないでしょうか?
ここでいう疑い深さというのは距離感のことです。

じゃあないと人外のモノたちにやられ放題やられることになります。
というか実際やられまくって化かされてます。

それは初心者だけではなく、ベテランさんも同じです。
というかベテランさんの方がもっと酷いかも知れません…
どうにも間合いを詰め過ぎなのです。

あまり詰め過ぎると魂まで持ってかれますよ…
ふわふわキラキラしないようご用心くださいm(_ _)m


『このブログを浄化します』 


募集中‼  

呼ばれたら全国行きたいと思います(ヒーリング篇)      


この記事がお気に召しましたら左右クリックをお願い致します⬇︎                           

        にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ



※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。

 クリアー整体ヒーリングwiki  

営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00           

ご予約はメールにて24時間受け付けております。           
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。           
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp