波動的な変化を知るためのサインの一つとしては『耳鳴り』があります。
もちろん耳鳴りが何時でも必ず波動的なサインだとは限りません。

時には体の不調のサインとかである場合もあるでしょう。
ただ、これまでそれが波動の変化についての状況証拠となってきたのも事実です。
状況証拠というのは私なりの判断材料ってことですがね。

あと、状況証拠としては蟲みたいなグネグネ蠢めくモノの多い少ないってのもあるかも知れません。

ここでいう蟲というのは眼に見えないイモムシか何かのような黒くてモヤッとした不定形のエネルギー体のことです。


蟲は人が直接発するエネルギーではありません。

物の怪やオニなどの類いともまた異なっています。


大概は澱んだエネルギーが自然と集まり凝り固まって出来たモノのような気がします。 
ただ、オニや物の怪ほどガッチリと出来上がったモノではないのは確かです。

それと、所謂『ラップ音』ていうのがあります。
超自然的な原因によって家鳴りがしたりする現象です。

これも全部が全部超常現象ってことでもないでしょうが、中には明らかに変な出来事もあったりします。
これが目の端にチラチラと写る回数の多い少ないも一つの目安になるのです。

あと、空気感の澄み具合というか澱み具合というも参考になります。
波動なイメージといいますか、クリアじゃなくてドヨ〜ンとしてるんですよね。

時にはニオイもあります。
ニオイといっても普通に臭覚で感じるような臭いではなく、波動的なモノですが…

こういったあれやこれやの波動的な情報を拾い集めて多分こんな感じかなというのを推測するわけです。
誰にでも分かる決定的な状況証拠なんてものはそうそうあり得ませんので。

黙って座ればピタリと当たるみたいなことを求めると心が迷います。
オカルティックなことに関しても多角的に物事を見る方が失敗は少ないんじゃないでしょうか?
それだって絶対ではありませんがね…


『このブログを浄化します』 


募集中‼  

呼ばれたら全国行きたいと思います(ヒーリング篇)      


この記事がお気に召しましたら左右クリックをお願い致します⬇︎                           

        にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ



※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。

 クリアー整体ヒーリングwiki  

営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00           

ご予約はメールにて24時間受け付けております。           
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。           
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp