森羅万象すべてのモノには波動があります。
波動があるというのは常に動いているということです。 

命を運ぶのが運命なら、運ぶためのチカラが常に動いている波なのです。
だから、生きてる限りその波に乗り続けるしかないのです。 
上手いこと波に乗れるか乗り損なうかが運命の分かれ目です。

じゃあ、どうやったらその波に上手いこと乗れるか?って話になります。
波動の波の話ですがね。

一番簡単な方法が波動のレベルを毎日コツコツ上げていくことです。
厳密にいえば「出来るだけ波動が上がっていくように考え、地道に行動することの積み重ね」です。

波動のレベルの高いモノはフワッと軽くてスカッと明るく、波動のレベルの低いモノはドヨヨ~ンと重くてジトッと暗いのです。  
別の言葉で言えば波動のレベルの高いモノは穏やかで温かく、波動のレベルの低いモノは荒々しく冷たいのです。 

出来るだけスカッと明るく穏やかで温かな状態に自分を持っていくよう日々考え行動すれば波動のレベルは向上します。
その逆の方向を目指せば当然結果も逆になるでしょう…

で、その一つの例としてこんなことがあります。

私は無料遠隔ヒーリングモニターというのを長いことやっております。
申し込みをされる方々の中には名前も名乗らない方やモニターという部分をすっ飛ばしてウヤムヤにしてしまう方など様々な人がいらっしゃいます。

正直自分勝手なやり方だとは感じますが、怒りよりもの悲しさが先に立ちます。
何故なら、そういうやり方や心のスタンスを取り続けるとその人々は遅かれ早かれ波動のレベルを落とすことになるからです。

ひょっとしたらご本人は得した気分になられてるのかも知れませんけどね…
よっぽどのことがないとお断りしませんのでね。

目先の正否や損得にばかり目を奪われてると結局そんなことよりずっと大切な本筋から外れてしまうんですよね。
それでもって波動のレベルも一緒に落とすのです。
波動のレベルが落ちれば落ちるほど運もなくなります。
偶然ではなく必然の結果としてね…

日頃からの心の持ち方の積み重ねがその人の運命を形作ります。
派手ではないが、ボディブローのように確実に効いてくるのです。
良くも悪くもね…


『このブログを浄化します』 


募集中‼  

呼ばれたら全国行きたいと思います(ヒーリング篇)      


この記事がお気に召しましたら左右クリックをお願い致します⬇︎                           

        にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ



※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。

 クリアー整体ヒーリングwiki  

営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00           

ご予約はメールにて24時間受け付けております。           
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。           
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp