振り返ると一昨年のちょうど今日こんなことを書いていました。

やっとこさ大晦日まで辿り着きました。
平成26年はむちゃくちゃ重い波動の中暮れようとしております。

相変わらず世の中には途轍もない数の呪詛や黒魔術の類いが溢れています。
国際色豊かなアレヤコレヤなんですけど…そんな国際色は要らないと心から思います。

一般的な社会から見て眉ツバもののそんな訳のわからない『術』を仕掛ける人間が何故大勢いるかと言えば、現実の生々しい欲望や思惑と結び付いているからです。
まあ、それは大昔からずっと人間社会で繰り返されてきたことなんでしょうがね…

実際政治家や実業家が占い師や霊能者と呼ばれる人間を頼って話を聞きに行くなんて話がまことしやかに囁かれることが今でもあります。
この21世紀にコインの裏表のように現実世界と対になったオカルティックな呪術合戦が密かに行われていても何ら不思議ではないのかも知れません。

それで、「平成28年の今、上記の状況はどうなったんだ?」と問われると「うーん(~_~;)」って感じになります。
一昨年と比べて劇的に改善したとは中々言い難いからです。

とはいえ悪い話ばかりじゃないとも思っています。
変化の兆しは徐々にではありますが見えてきていますので。

結局人間は一歩一歩進むしかないのでしょう…
三歩進んで二歩下がるってこともあるかも知れませんがね…

光あるところには闇があります。
ならば逆に闇があるところにも必ず光があるということです。

心が折れなければやがて闇は祓えます。
まぁ、だからって光だけの世界にはどう転んでもなりませんけどね。

2017年が今年よりもっと光多い年でありますように!
森羅万象み〜んなが楽になりますように願っております。


『このブログを浄化します』 


募集中‼  

呼ばれたら全国行きたいと思います(ヒーリング篇)      


この記事がお気に召しましたら左右クリックをお願い致します⬇︎                           

        にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ



※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。

 クリアー整体ヒーリングwiki  

営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00           

ご予約はメールにて24時間受け付けております。           
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。           
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp