基本この世界において生物以外の物質にはエネルギー的な中身が生き物のようにみっしりとは詰まっていません。

それは一つには血の通った身体を持っていない、二つにはその身体を動かすための魂を持っていない、という理由からだと思われます 。 

  
もちろん物にもそれぞれ波動エネルギーは存在します。

ただ、生きている者のエネルギーに比べれば比べ物にならないほど微弱な場合がほとんどです。


なので、もし強力な眼に見えないチカラが宿している物質が何処かにあるとするならば、十中八九その物の中にある『何か』がチカラを与えているのだろうと推測されます。

その物自体が元々持っているチカラではないということです。


だとしたら、その物に頼ることはその『何か に頼ることに限りなく近いわけです。
で、その『何か』の多くはいわゆる物の怪の類いなのです。

この世界では膨大な数の思念が一カ所に集まり凝縮することによって新たな別のエネルギー体を生み出すということが実際にあり得るのです。 
例えば強烈な怨みのエネルギーがたくさん結び付けば『怨みの精霊』のような新たなエネルギー体に生まれ変わります。 
あたかもポイントカーくドにポイントがMAXに貯まって何か新しい賞品に変わるように… 
私はそれを『物の怪』と呼んでいます。 
まあ、一般的な言葉で言えば自然霊というのが一番近いのかも知れません。 

無生物にチカラを与えられるということは、物の怪には所謂タマシイのようなものがあるのでしょう。
じゃあなければエネルギー的なみっしり感と力強さは生まれないからです。

人間の魂とは随分カタチは違うかも知れませんが、それも一つのタマシイには違いないのです。
少なくとも無生物のようなエネルギー的な意味で空っぽで無機質なモノではないことは確かなのです。

そう考えると物の怪の持つある種リアルな感情のようなものが理解出来ます。
オニに感じるような無機質な感じがあまりないのです。

何にしろ物を通じて人外のモノと繋がることは全くオススメではありません。
繋がれば繋がるほど波動的に同化しやすくなりますのでね…

パワーストーン 『パワー』憑かなきゃ ただの石


『このブログを浄化します』 


募集中‼  

呼ばれたら全国行きたいと思います(ヒーリング篇)      


この記事がお気に召しましたら左右クリックをお願い致します⬇︎                           

        にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ



※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。

 クリアー整体ヒーリングwiki  

営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00           

ご予約はメールにて24時間受け付けております。           
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。           
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp