この前こんなことを書きました。

無生物というのは人間のように魂がないので中身がみっちり詰まってません。
その分使っている人の想念エネルギーの影響を受けやすいのです。

まぁ、生きてる人のエネルギーだけではなく、亡くなったヒトや物の怪など色んな波動エネルギーが入りやすいです。
入りやすいということはそれだけ影響も受けています。

この無生物というのには所謂パワーストーンとかも当然含まれます。
最近或る方がそういった石を独自の方法で浄化するという話をブログに書かれているのを拝見したのです。

で、その記事に浄化する前とした後の写真を載せられていました。
「どうです? すごいスッキリしたでしょう!」って感じで文章も綴られてるわけです。

ハッキリ言って浄化する前の石もアオミドロみたいで気持ち悪かったのですが、浄化後の写真はもっと気持ち悪かったです。
「えー(>_<)」って思ってみてると途端にゲホゲホと咳き込みました。
個人的には「あー(~_~;)」って感じです。

これまでも述べてきましたが、私の場合何か波動のレベルの低いエネルギーにピントが合うとゲホゲホ咳き込みます。 
何時もではありませんが、そういうことが割りと頻繁に起こるのです。

わざわざ咳がしたいわけではありませんけど自然と出てくるのでしょうがないのです。
ただ、このゲホゲホは波動エネルギーを確認する時のナビゲーターとしては相当重宝します。  
そのエネルギーの波動のレベルを理屈抜きで知らせてくれるからです。

正直浄化後の方が浄化する前よりエネルギー的にドロドロになってました。
浄化する代わりに穢れの素みたいなモノをゴシゴシ奥まですり込んだって感じです。

何が怖いってあんなに気持ち悪いモノがピカピカで綺麗に見えるところです。
写真にバッチリ写っちまってるのにね…

気持ち悪いモノの正体は物の怪だと思います。
物の怪に惑わされて感覚が麻痺してしまっているのです。

そういう状態には誰でもなり得ます。
だから、心のバランスが大切なのです。

それにしてもたった2枚でその霊能者さんの実態が写し出されてしまう写真って残酷だなぁと思います。
自戒を込めて!


『このブログを浄化します』 


募集中‼  

呼ばれたら全国行きたいと思います(ヒーリング篇)      


この記事がお気に召しましたら左右クリックをお願い致します⬇︎                           

        にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ



※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。

 クリアー整体ヒーリングwiki  

営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00           

ご予約はメールにて24時間受け付けております。           
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。           
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp