ヒーリングなんてしておりますと「分かったことは何でも教えてください!」みたいなことをおっしゃる方が時々いらっしゃいます。
どうもこちらのことを「すべてお見通しなんでしょ!」って感じに思われるらしいのです。

ハッキリ申しますが「そんなことは全くありません」です。
私は霊能者ではないですし、黙って座ればピタリと当たる占い師でもありません。

何かが耳で聞こえるわけではないし、肉眼で何かが見えることもないです。
強いて言えばほんの少し勘がいいくらいのことはあるかも知れませんがね…

なので色々と確認しながら試行錯誤を繰り返して今までやって来ました。
あちこちにぶつかりながら修正をしていくのが結局は一番『本当のこと』に近付く近道だと感じています。

で、昔整体を習った時先ず感じたのが整体師の世界って「上から目線の人が多いな」ってことです。
「オレって色々分かってる人だからお前らとは違うよ!」って風な奇妙な優越感みたいなものをお持ちのように感じました。
もちろんすべての人がそうだってつもりはないですがね。

同じ感覚を所謂スピリチュアルな世界にも感じます。
基本『上から目線』で「私は分かってる人、他人は分からない人」って捉えているように見えます。
「分からないヤツらにちょっくら教えてやるか!」みたいなココロが透けて見えるのです。

遅かれ早かれそういうココロの人は魂が迷う気がします。
心の修正が効きづらいからです。

とはいえそういうタイプの方々でも向上心のある人は現状維持ではダメだと考えられるようです。
それで、様々なセミナーなり施術なりを受けて取り入れようと試みられます。

ただ、その取り入れ方はご自分が足りないと思ってるところだけ補おうというやり方です。
簡単にいえば『いいとこ取り』をしたいってことです。

でも、上から目線からの『いいとこ取り』って眼に見えない世界のマヤカシに呑み込まれる可能性大です。
何を選択されるかは自由ですが、中々危ないんじゃないでしょうか?


呼ばれたら全国行きたいと思います(ヒーリング篇)      


この記事がお気に召しましたら左右クリックをお願い致します⬇︎                           

        にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ



※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。

 クリアー整体ヒーリングwiki  

営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00           

ご予約はメールにて24時間受け付けております。           
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。           
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp