以前にも書いたことがあるかも知れませんが、私は小さい頃はひどく身体の弱い少年でした。
しょっちゅう熱を出して学校とかも休んでた気がします。

直ぐ風邪を引くし、お腹も直ぐこわすような子どもでした。
健康優良児とはどう考えても真逆の虚弱体質ってヤツです。

まぁ、遥か大昔と言ってしまえばそれはそうなんですが、振り返ると人間変われば変わるもんだと感じてしまいます。
今じゃ「ムダに丈夫だから〜」とまで呼ばれる始末です(笑)

じゃあ、何か特別な健康法でもやったの?というとそんなことはありません。
今だって気が向いたら朝散歩に行くくらいです。
若い頃を省みれば暴飲暴食夜遊びなどカラダに悪いことをやった覚えはたくさんありますが…

大人になってからも身体のみならず、心まで壊れかけたことがありました。
壊れかけたというか完全に壊れたというのが正しいのでしょうけどね…

それで、今はというと滅多に風邪も引きませんねぇ。
もちろん年相応にあちこちガタは来てますが、幸いなことに入院するような大病をしたことはないのです。

これってどうしてかなぁと考えたら、やっぱりヒーリングの随分お蔭はあるんだろうなと感じます。
一番ドン底の時を思い出せば月とスッポンです。

とはいえあっという間に劇的に健康になったわけではないのです。
気が付くと「そういえば風邪あんまり引かなくなったな」とかそんな感じです。

で、ヒーリングで何が変わったかというと当然ヒーリングをすることによる痛みの改善などの直接的な効果もありますが、ヒーリングをすることで波動のレベルが上がったことがあります。
クリアー整体ヒーリングでいうヒーリングというのは浄化することです。

浄化することで波動のレベルはスーパーのポイントカードにポイントが貯まるように上がっていきます。 
少しずつですが、確実にね。

波動のレベルの高いモノはフワッと軽くてスカッと明るく、波動のレベルの低いモノはドヨヨ~ンと重くてジトッと暗いのです。 
別の言葉で言えば波動のレベルの高いモノは穏やかで温かく、波動のレベルの低いモノは荒々しく冷たいのです。 

出来るだけ波動のレベルの高いものを選んで交流することが楽になる近道です。
フワッと軽くてスカッと明るく、穏やかで温かい人・モノ・場所です。

ヒーリングをすることはこの「波動のレベルの高いモノに触れる」ということに相当するのだと思います。
コツコツ繰り返せばフワッと軽くてスカッと明るくなっていくのです。

以上体験者は語るのコーナーでした(笑)


『このブログを浄化します』 


募集中‼  

呼ばれたら全国行きたいと思います(ヒーリング篇)      


この記事がお気に召しましたら左右クリックをお願い致します⬇︎                           

        にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ



※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。

 クリアー整体ヒーリングwiki  

営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00           

ご予約はメールにて24時間受け付けております。           
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。           
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp